I*Cielring〜アイシェリング〜

I*Cielring〜アイシェリング〜

関西を中心にリアル姉妹で活動中!!

Amebaでブログを始めよう!
I*Cielringから皆さんにご報告があります。

来たる2019年3月27日、I*Cielringは、ユニバーサルミュージックからメジャーデビューさせていただく事が決定いたしました。


詳しくはコチラ…



まず、ここまで来れたのはI*Cielringに関わってくださるみなさん、そしていつもそばで支えてくれるファンのみなさんのおかげです。本当に本当に、ありがとう。



夢に見たメジャーデビュー。まだまだ自分達の身の丈には合わないかもしれないけど、このいただいたチャンス絶対逃せません。



ここからがめちゃくちゃ大変です。かなり過酷で無謀なチャレンジをします。けど、今までも散々無謀なことに挑戦してきたし笑われてきた。でも思い返せばこうしてアイドルになれたこと、ワンマンライブもソールドアウトできたこと、そして今メジャーデビューも決まった。私達ならできると思ってます。



夢は変わらずみんなと一緒にてっぺん。憧れのあの場所で当たり前にライブができるようになる日が来ること。こんなとこで終われません!!この思いを込めたアルバムと、みんなと、メジャーデビューって言っても笑われないでかい存在に、自慢の推しになります!!



みんなの力を貸して欲しいです。アルバムを買って欲しいし、聞いてほしいし、全力で拡散してほしいです。またみんなには負担かけちゃうけどまだまだみんなと見たい景色があります。私達も今まで以上に身を引き締めて頑張ります!ここからが、スタート。



これからもI*Cielringの応援をよろしくお願い致します!



I*Cielring 神野あやか