Garden

Garden

eyelash & eyebrow Garden

Amebaでブログを始めよう!
【FLAT LIFT-UP LASH】




遂にGardenでもフラットラッシュの導入がスタートしました!大流行の中、お客様には頻繁にまだフラットラッシュ入れないのですか?と聞かれていましたが、これだという商材に出会えず数年お待たせしてしまいました、、


ただ、どのメニューに関してもそうですが、『自分がお金を出してでもしてもらいたい』と思えるものしかお客様にご提供するつもりはありません。自信を持ってオススメできるものでなければ、需要があっても導入には至りません。


今回導入したフラットラッシュ、決め手となった点は3つありました。
①シングルラッシュのような繊細な毛先
②フラット特有の、数週間後のカールの弱まりがないこと
③自まつ毛を持ち上げる力があり、目元の印象を明るくすることができる(リフトアップ効果)


というこの3点。
とくに①は私の中では最も外せない要因でした。ドンピシャ。
さらに、UPwardlashと組み合わせれば最強なリフトアップ効果が期待できます。







FLAT LIFT-UP LASH
color: BLACK / BLACK BROWNから選択可。
price: すべてのアイラッシュメニューに+¥1,500"(税抜き)
➡︎UPwardlash技術とFLAT LIFT-UP LASHとの併用では究極の上向きまつげをデザインすることが可能になります。



FLAT LIFT-UP LASHの特徴紹介★

エクステの特殊形状により、究極のリフトアップまつ毛をデザインすることが可能。

毛先先端のスプリットが深く入っていることでシャープで品のある自然な目元を演出。その先端は2本に分かれており、0.15mmでボリュームラッシュの0.07mmの柔らかさに。

特殊形状により自まつげにエクステがフィット。
密着することでグルーの接着効率が上がり、持続力が向上します。

特殊な製造工程を経たラッシュは、強いカールの形をキープしリフトアップ効果を持続します。
※従来のフラットラッシュ特有のカール感の緩みが解消!

シングルラッシュに比べ、重さ3分の1、体積2分の1。エクステを付けていることを忘れる羽のような軽さと柔らかさ。



いいこと尽くめなフラットラッシュ。
一度は試して頂く価値ありです(^^)