最近のDIYいろいろ | イロドリwedding

イロドリwedding

summer wedding ~live,love,laugh,and be married!!~


2014年7月6日に鶴見ノ森迎賓館で結婚式を挙げました。


あいにくのrainy day、


雨のおかげで緑が濃くなって幻想的でした。


準備、前撮り、当日の様子など記憶に残るように記録します。

残すところ3週間きっちゃいました。


最近ちまちま作ったものたち!


とりあえず写真だけのせていきます。



①さぼてん夫婦




②ウェルカムドール


これはフランフランのリスのキャンドルを
アレンジしました!



③写真アレンジ





④イニシャルリース


イニシャルにプリザをつけるんじゃなく、
イニシャルをリースにつけました!!




⑤welcomeリース




⑥Diamondちゃんからもらった紫陽花リース
   英語しりとりでアレンジ





⑦挙式用フラッグ


Here comes the brideと迷い、

目新しいほうにしました!!




⑧グラスドレス




雑すぎるのもいっぱいあるけど、
まぁ遠目から、写真なら大丈夫かな。。。






ムービーはオープニングとエンドロールは
なんとか完成しました!!


まだプロフィールが途中(つд;*)





プロフィールブックと席次表はほぼ完成☆*

プロフィールは今ぼちぼち印刷中なので、

できたらまたレポします!!!




ロゼットもあとちょっと







ほんと追い込まなきゃやばいよーーー