今日は、数秘と、カードもお洒落ランチもいちごも!よくばりの会を開催してきました。


こんな美味しいデザート食べたよ、チラ見せ。
{06D3EBB2-7B7C-411B-9B15-0280918A0320}



tomoro式数秘術の仲間の豊田有希さんと共催したんだけどね、すごかった。

なんだか、有希さんのいいところ伝えたくなったから書きます。
↑イベントレポとかそっちのけ。
レポは、有希さんのFacebook見てください。爆



有希さんはね、数秘でいうLP8なんです。

◆LPとは?

数秘の基本のキの数字です。在り方や強み、価値観、思考パターンが表れます。

西暦の生年月日を全部一桁になるまで出してみてください。

1983年10月23日生まれなら、

1+9+8+3+1+0+2+3=9

11,22,33になったら、そこでストップ。



たぶんLP8の人達は、こういうこと出来るはず。
すごいポイントを羅列!


◆配慮が行き届いてる 

密かにゲストにお渡しする資料を用意してくれていた!
お土産にぽりぽり大豆もらった!!


◆会の間の進行が素晴らしい

まずは場をあたためつつ、数秘の話にスムーズに入り。
言語化能力高いので、ともすると抽象的になりがちな数秘の概要説明もばっちり。
写真もよきタイミングできっちり撮影。 
わたしはすっかり忘れてた、ごめんなさい(>_<)


◆相手のニーズを汲み取って、自分の持ち札を差し出す
但し、自分にもメリットがある形で。爆





で、その後、反省会でお茶したんですが。
そこでも有希'sワールド炸裂!

ひょんなことから、お互いの仕事スタイルの話になり。

ファッションやろ、センスやろ、あゆみんが活かすべきは!(意訳)
と、有希プロデューサー始動です。

もう告知あげなよ、今。




追い込まれてるー!!!!((((;゚Д゚)))))))



でも、だって、いやぁ、もごもごもご。してたら
言い訳にしか聞こえないけどなぁ…って。

ぐほっ。ガクブルガクブル。
ゾワゾワします。



でもね、有希さんは思ってないことは言わないんです。LP8だから。

言語化できてないですが、
ちゃんとゴールを見せた上で、そこに追い込んでくれるんです。




で、クローズドで新企画募集はじめました。
数秘×ファッションです。
気になる方はメッセください❤︎




わたしは見えましたよ、有希さんの近い未来。
セッションじゃなくて、プロデュースです。

勝手に世に放ってしまった!

現実的な広い視点でゴールを見定め、そこまでの道筋をつけて、示して、進ませる。





有希さん、数秘セッションしてますので。
良いところ引き出されたい方、現実的なアドバイスをもらいたい方は駆け込んでみてくださいー!

ブログはこちら↓

{4896EC7D-6696-4152-BF38-07F9FABF8124}
有希さんだよ!




ひとりで追い込まれるのがこわい人!
来週22日火曜日、グループセッションありますよ!!
http://ameblo.jp/yukizuna0130/entry-12134732259.html

あ、有希さんはこわくないの、とても優しい資質も持ってるからね。

とにかく、なんでもいいから、素敵な人なので会いに行って!という話。


{1BF97134-01CD-4251-9FA2-E50ED5E1A012}
有希さんにもらった美味しいお豆と、一緒に買ったおすすめの野菜!