LOVABLE (ラヴァブル) セッション | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

幸福のための人間力を取り戻し 解放・統合・創造 LOVABLE WORLD METHOD


私の尊敬するセラピストの先生で、奈良でご活躍中の 中谷凌子先生が、


心理学、脳科学、量子力学、自己啓発、仏教哲学、

スピリチュアル、思考が現実化するという考えや、

引き寄せの法則など、長い時間をかけて学び、研究し、

多くのクライアント様とのセッションを通し、

つかんで得た経験からできた、自愛に特化した

オリジナルメソッドです。



LOVABLEのセッションは

・幸せを妨げる、生きづらさとなっている部分を解放し

・本来の愛すべき自分自身と再会できるセッションです。







LOVABLE(ラヴァブル)を和訳すると、


愛すべき

愛または愛情に影響する特性を持つ

魅力的な、愛らしい

健気、いじらしい


・・・ のような意味で使われる言葉です。


中谷凌子先生の言葉をお借りしてご説明しますと


そのLOVABLEのベクトルの対象は、誰かや何かでなく、

自分自身です。



なぜなら、自分自身を愛し認め、整ってこそ、

人は本来のパワーを発揮出来るからです。


パワー(生命力からの波動)がないと、

引き寄せの法則も、開運グッズも、
覚醒・思考が現実化する・言霊・アファメーションなど、

いくら知識を重ねても、
どんな素晴らしいワークや手法を使っても、
途中で挫折してしまったり、
苦しくなったりすることがあります。


生まれたての頃は、みんな、無条件に無邪気で、
世界を信頼していますね。


反応は、今まで積み重ねてしまったデータから
起こります。


生い立ちからの観念(思い込みなど)が重なり、
防衛本能として、心のブロックやブレーキ・
リミットが出来るから。


それらを解放していくと、少しずつ、
赤ちゃんの時のような本来の自分が解ります。


ただ、本物の赤ちゃんではないので、無意識の
恐れなどを解放しても、記憶がなくなるわけではなく、
個性が残ります。


それが、人それぞれの素晴らしい個性です。

個性を捨てては、人生は輝きません。



それを受け止めた上で、


自他ともにバランスよく愛すれば、


その愛の分、世界に愛されます。
比例しています。



自分に寄り添い、本当の意味で大切にし、

自分を他の誰よりも認め、

一番の大親友と思えること。


それにより、メリットとともに握りしめていた
観念を手放すことが容易になっていきます。


潜在意識(無意識)と顕在意識(思考)の
折り合いがつきます。




私自身が、凌子先生との出会いとセッションで
救われたというのもありますが

特に今年は、自愛がこんなに大切なものなのだ

ということを経験し、またそのような場面に

何度も何度も出会い、心から実感しました。


冒頭にもありますが、

自分の内側が整っていなければ

本来の自分を無視して置き去りにしてることに

気付いてあげなければ

何をしても、何を学んでも、同じところを

グルグル回っているだけなんだな、と思います。


セッションは、きっかけでしかないですが、
それをお伝えさせて頂きます。




チューリップ赤セッションの概要と手順 チューリップ赤


お気軽に、お友達にお話しするように、
どのような事でもお話し下さい。


幸福に、楽に、自分らしく生きるために、
妨げになっている、過去や今のエネルギーが
あれば、お伝えします。


自愛の大切さをお伝えするとともに、
現在の時点で出来る限りの、必要な全てを解放、
または必要であれば、満たし、統合していきます。

心身の調整をいたします。


最後に、

その方、その時により変わりますが、

LOVABLE WORLDのパイプとして、いまお伝えできることを、お伝えします。



※占いや霊能力などではありません。

幸せが欲しい、なんとかして欲しい、アドバイス
してほしい、どちらがいいか決めて欲しい、など、
誰かからの正解や答えを求める方には向いていません。


幸せをご自身で創っていくという決意のある方は、

驚くほど加速されるセッションです。



クライアントさまのお気持ちに対して、良い悪い、
などジャッジもありません。

リーディングとして、ご参考にされると良い事を
お伝えしたり、

テーマについてや、解放のため質問やコーチングを
させていただくことは、あります。


※守秘義務は厳守いたします。



LOVABLE(ラヴァブル)セッション




対面・遠隔・メールセッションとも

一律60分   10,000円


お申込み、お問合せはこちらからお願い致します   右矢印  ★★★




バラどうぞ宜しくお願い致します バラ