皆様へ。 | 浜崎あゆみオフィシャルブログ「A DIARY ~7days Limited~」Powered by Ameba

浜崎あゆみオフィシャルブログ「A DIARY ~7days Limited~」Powered by Ameba

浜崎あゆみオフィシャルブログ「A DIARY ~7days Limited~」Powered by Ameba

一週間という短い期間でしたが、皆様とお話することが出来て
本当に本当に楽しかったです!

たくさんの貴重な経験をさせて頂きました!

非常に名残惜しいですが、、、
これが最後のポストとなります。・°°・(>_<)・°°・。

いつも、いつでも、笑顔を絶やさず、
悲しみのために楽しむ事を犠牲にせず、
多を恐れるがあまり個を見失ったりもせず、

かけがえのない瞬間をひたすらに自分らしく生き抜いていきましょうねっ!!!

それでは、皆様、
ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────




まさかのAマーク雲の空!



追伸☆

海老蔵選手へ。
アメブロの未来を貴方に託して、ハワイのアユさん(笑)は去ります。
後は頼んだぜっっ^_-☆