幸せな結婚生活の中で初のモンモン期もやもや

初めての自分と向き合い、私の好きな事は何だろう?と考えたら香りが好きキラキラアロマが好きと気付きました。

好きな事はすぐ学びたいタイプなので、アロマの基礎は学んでいたけど、より深くアロマを
最初から学ぶことにしました。

{50838D57-6651-4113-AC4C-BD5EC0E753F9}



だんだん学ぶうちに、アロマは心と体に繋がっている事を知りました。

アロマの香りで緊張していた心を落ち着かせたり、やる気がない時に気持ちを切り替えさせてくれたりと精油には凄いパワーがある事を知り、ますます深く知りたいと思いました。

今は、自分を知り、自分の強みも知りましたハート

モンモン期卒業しましたルンルン

{505308BF-2615-44F1-8E60-1AA30A7170DA}

{A7597044-995E-4DD9-9177-D2736609513C}

(アロマの先生で私のメンターちかこさんラブラブ)

インストラクター講座を終了と同時に分かったのが。。

私、自分が大好きです(笑)
(もともと好きだけどw)

そして、私の周りも自分大好きな人が集まってると気付きました(笑)




アロマで思考は変われる!!って事を人に伝えたい!と思い、現在は会社で二カ月に一度アロマを使ってクラフトレッスンを行っています。

良い香り〜って、言いながらアロマに興味を持つスタッフを見ると私まで嬉しくなりますラブラブ

{A347A887-7C01-46A3-AD98-C4B18FC4B91C}

スタッフ達の選ぶ精油に、それぞれ意味があるのでそれも伝えながらクラフトレッスンを行っていると、スタッフ達も自分と向き合える時間となり今では20名ほど参加してくれますルンルン



今後は、会社だけではなく週末自宅でサロンを開き、アロマで自分の心と向き合い、自分を知り、自分の魅力を最大に引き出すサロンをします。

人生一度きり!幸せな女性か増える様なレッスンをやっていきますニコニコ

その時にお会いできたら嬉しいですハート

最後まで読んでくださってありがとうございました流れ星