10月からいよいよ自宅サロンをスタートしますドキドキ

 

ワクワク&ドキドキしてます恋の矢恋の矢

 

{7796FB89-150B-4CB7-BC84-629C351AABE6}


 

 

ブログのタイトルにもなってる

「アロマで思考が変わる!やりたい事は全部やる!」

 

昨年の今頃は、何をしたいのか分からず毎日モンモンしていましたダウン

 

そんな時にアロマに出会い、アロマの香りは潜在意識に繋がっている事を学び

自分と向き合うことを知り、自分をより大切にするようになりました。

 

ただ、良い香りだけではなく、

精油のエッセンスが、私のやりたい事に気づかせてくれました恋の矢

 

精油の持つエネルギーは、心と体そして皮膚に浸透します。

香りを嗅いで心をリラックスさせ、精油を体に希釈してパワーをもたらし、

皮膚に浸透させ、さまざまな精油の効果に繋がります。

 

{DCB780B9-2DF8-4E4D-B54E-B5D3C5ADADA4}


 

 

 

 

会社で行ったワークショップでスタッフ達が選んだ精油で心の効果を伝えると

 

・疲れていると思わなかったけど、心が疲れていると知れた

・恋愛の話しをしていなかったのに恋しているのがばれた

・自分が以外と人見知りだと思った

・喉に違和感があったので喉に効くアロマを無心に選んでいると思わなかった

・生理不順だから、女性ホルモンバランスのアロマを知れて嬉しい

・精油の好き嫌いがみんなバラバラで面白い

 

 

などなど、感想をいただきましたニコニコ

 

自宅で行うサロンでも、何種類か精油を準備致します。

その中から直感で精油を選んでもらい、その精油の効果をお伝えします。

是非、自分だけのオリジナルのアロマクラフトを作りましょラブラブ

 

 

 

 

 

神楽坂de自宅サロン
第1回 感性を磨くアロマ美容液ルンルン
肌の乾燥が始まる季節がやってきます!保湿効果のあるオイルを使い、感性を磨いて深みのある女性を意識できるアロマのエッセンスも加えてクラフトを作りますドキドキドキドキ
日程 10月9日(日) 10月16日(日)
時間 13時から15時(ティータイム込み)
定員 4名様(女性限定)
場所 神楽坂駅 徒歩3分 お申込み後にご連絡致します
料金 3000円
ご興味のある方は是非連絡下さい手紙ayumih16@hotmail.comドキドキ