むーさん原宿へゆく~② | うちのむーさん

うちのむーさん

トイプードルのむーさんとお母ちゃんとの戯れをのんびり更新していきまーす(о´∀`о)

限定記事は通院記録なので気になる方はメッセージくださいまし♡


のんびりご飯を食べて

お茶してたんだけど


こちらの2ぴきはもう飽き飽きがーん





きれいに紅葉してる代々木公園へ


お散歩しに行くことへ♪


 


久々の代々木ランキラキラ

むーさんタイくんを追いかけます


 


でもタイくんはむーさんに興味なし子笑 


平日だったこともあり

ワンコ少なめでゆっくり走れましたよルンルン 

 
 


タイくんはのんびり

ゆっくりお散歩いぬ


 
 


ちょっこっと一回りしたところで

タイくんなぜか入り口へ・・・


どうやらもう満足したそうなはっ

 


むーさんもこの日は

のんびり

久しぶりだったからか

あんまり走らずあひゃ 


突然お座りしたから何かと思ったら

くっついた葉っぱが気になるらしいwa hu 

 
 



2ぴきとも走らなくなったので

午前中に行けなかったショップによってから

帰ることにonnpu


 


公園の中もきれいに紅葉してたよonnpu 


 

よくばり母ちゃん

赤も黄色も撮ってきたのよ(´∀`o) 
 
 


もちろんタイくんもN 



そして裏原にあるPLAYS!ってお店で

ほしいお洋服を取り扱ってるそうなので見てきましたonnpu 


お店の写真は撮り忘れたわwa hu 

きれいで優しいお姉さんに色々試着手伝ってもらって
(お母ちゃんがあれもこれも着てみたい!とお店を荒らしたともゆう)

パンツとスカートを購入N 
 

 

これね、履くとちょ~かわいいのniko 

履いてる写真も撮り忘れたわあせ 

! お店は12時openだそうなのでお気を付けくださいね笑 



そしてなかなかお会いできなかったキィさんとタイくんから

お誕生日プレゼント貰っちゃったわぷっ 

 
 

むーさん女の子だけどワンピースって

あんまり持ってなかったんだ~笑 

かわいいでしょ~niko ←親バカd 

 
 


キィさんタイくんまた遊んでね~キラキラ


タイくんのブログはこちら
↓ 
タイくんの従然日記☆ヤンチャなトイプードル