あゆみ歩み。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新しい道へ


皆様もうご存知の方も多いと思いますが、
オフィスアネモネのセクシー番長。
私の大親友の椎葉マリエが本日をもって事務所を退所する事が発表されました。


本人も沢山沢山悩んでの決断だったと思います。
大好きなマリエをアネモネーゼで見送って、
惜しまれながらの退所でした。

明るくてお茶目で愛嬌たっぷりで、
情熱的で歌が上手くて、こんなに私たちを魅了してやまない椎葉マリエ。

彼女が与えてくれたキラキラした輝きはいつまでも私の中を照らしてくれてます!

新しい道を歩いて行く彼女は、きっと今までと同じように、情熱的に輝きながら周りを楽しくさせてくれるでしょう。

月並みですが、終わりじゃなくてはじまり。

私はマリエの友達でもあり、ファンでもありましたので、本音は少し寂しいですが、
それよりも、彼女のこれからの躍進が楽しみでしょうがありません!!

いつも私の前を歩いて、時に励まされたり、逆に喝を入れたり、色んな時間を共に過ごしました。とても大切な時間をありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

離れていてもずっともだよ!!←古っ

一緒に色んなことに挑戦してきたアネモネーゼ達もきっと同じ気持ちです。


大好きなマリエッティのご多幸をお祈りします。


マリエが大好きなファンの皆様、今日だけ少し泣いて明日また元気に笑いましょう!!私もそうします!!!



さっき拝見した千尋さんのブログ、とても共感したので私も、

フレー!フレー!マリエッ!!go-go-go!!

マリエッティ応援隊  よしだあゆみ

テンパリストファイター

携帯電話のキャリアを変えてみました!
初めて。

テンパリストガールですっ!
あ、うん。ウーマンです。
東村先生大好きです。
そんな感じで!!←

出演情報です(唐突)

しまじろうのわお!
221話「ひさしぶり プニたん」
劇場版で登場したマカロンの姉役で再び出演します( ´ ▽ ` )ノ

テレビ東京系6局ネットほか、全国26局、BS11で放送しています!
面白い役をやらせていただいてます!
お子様はもちろん!親御さんも!そして大きいお子様も(私!?)是非しまじろうたちと冒険に出かけましょう♪( ´▽`)
テレビせとうち
http://kodomo.benesse.ne.jp/open/tv/


円環のパンデミカ
スマートフォン ゲームアプリ
水科シズクちゃんの役で出演させていただいてます。私の声の配信はまだですが、
なんと上記のしまじろうで共演させていただきましたプニたん役の内田真礼さんがヒロインです!すごく可愛いです!
そして同事務所の井上ほの花ちゃんも七里マドカちゃん役で配信予定!
是非よろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://circlepandemica.com


子どもアニメ声優教室
教材用外郎売り
にて
山形モエちゃんの役をやらせていただきました!!
もちろん生徒さん以外でもダウンロード出来ます!!
モエちゃんが必死で外郎を、売ってる?振り回されてる?ので、是非聞いてください☆










携帯電話が壊れたが故に初心に帰ってがんばりたいアプリ達!
2度目の楽しみ!うん!楽しむぞー!!!

http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/sp/
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
千尋さん茜ちゃんがデッキに入ってたのに、、、!!

http://puyopuyoquest.sega-net.com/sp/
ぷよぷよ!!クエスト

茜ちゃんを持った人と友達になったばかりなのに、、、(自分では持ててなかった、、、!!)






がんばるぞー!
日々テンパりながら戦ってるよしだあゆみデシタ!

おめでとう。そして、ありがとう。

先月、私誕生日でした!

沢山のお祝いありがとうございました♪( ´▽`)

日付的に熊本震災から丁度1ヶ月。
直接的な知人友人達は奇跡的に被害が軽くみんな無事でしたが、
やはり壮絶な1ヶ月だったようです。
何もできないかもしれないけど、とにかく応援しております。
そういえば、くまモンもツイッターを再開しましたね!
自分が無事に生きていることの意味もありがたさも深く噛み締めつつ。
誕生日当日は日々への感謝と、ご冥福をお祈りする日にさせていただき、
神社に参拝にいってみたりしました。

とってもいい天気で過ごしやすく、お散歩日和でした。

歩くのが好きなのであちこち歩き回ってきましたが都庁近くにさしあたったあたりで月が出ている事に気付き記念写真(*^^*)

5月14日の月です。マリエッティに綺麗に撮れてるって褒められたので記念up笑
{01EB7779-D877-4225-A20E-B1E87C0CDB7E:01}

そして先日、
私の大親友でもある椎葉マリエちゃんのお誕生日当日に
アネモネーゼ誕生祭春の部
が開催され、アネモネーゼ全員にお祝いしていただきました。

冬の部は千尋さん、ほったん、さとちゃん茜ちゃんまで(*^^*)
それ以降の皆んな&社長&ちょうど誕生日の近いスタッフさん達は春の部

そして喜久子さんの秋の部に続きます♪( ´▽`)

お祝いしてくださる方々がいるって本当に幸せです。
メールやプレゼントを送ってくださった方々も、本当に毎年ありがとうございます。

日々の暮らしに感謝感謝!
今年もがんばります!!!


こちらはアネモネーゼ誕生祭の感動ご飯達だっ!
{C23E88AA-3A7B-4FA6-A943-69AE7CACC6A3:01}
こっちは冬の部の時のホワイトボードチュー
{7B7123BE-0695-46CD-9328-E987E65FC8D1:01}


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>