今月の左右木健一先生特別クラスにも駆けつけてくれました。



↑↑↑ この写真の中では探せませんが…
おめめ







左右木先生に肩を指導してもらっているHちゃん、
(肩、モンでもらっているのではありません。
念の為…  ふ  ahaha

ほらね、肩を後ろに回したんですよ。 ↑ 
↓↓

H ちゃんは
 手 も 足 も、長いんです。



この日、彼女は、小学校の卒業式でした。

卒業式が終わったその足で

新幹線 に乗り、一人で東京に来ました。

東京駅で彼女のおじいちゃま&おばあちゃまが待機して

高田馬場のアユバレエに直行してくれたのです。

左右木健一先生のレッスン
を受けるために家族全員で協力してくださってる…
ありがたく、幸せですね…、
私も!!
Hちゃんも!!


小学校が終了したその日から
「東京東京タワーに来てバレエ三昧 ダンス…」と、
思いきや
3日後には
山形(地元)での発表会練習、
とやらで
戻って行きました。


毎年、春・夏・冬・ゴールデンウィークなどの
お休みは必ず上京して
うちでのレッスンに励むHちゃんです。


「どんどん背も伸びて、
お姉さんらしくなったけど
まだ、小学6年生だったのね… 
ランドセル
(、卒業しましたが) 」

と、思い出していた
今朝のこと、

「朝、SUN-niko一番の新幹線 

に乗せました~、
のクラスから行きます~ 

と、お母様からメールがありました。

本日は、6:45~のクラスを
私がさちこ先生の代わりに担当する日でした。

たまたま、私が担当する日に当たりましたが
近頃、夜クラスを私が担当することを
減っているので
東急セミナーBEに行く時間が増えたため)
今日は、Hちゃんのことも
他の古くからの大人クラスメンバーの方々にも
指導に当たれてよかったです。
ガッツ


短い春休み中に、2回も上京するということで
彼女のバレエへの思い
がわかります。

それをサポートしてくれるご家族一族様
の思いが伝わります。


Hちゃんの住まいは
山形 大山 でも

高田馬場アユバレエ
熱心な生徒さんです。

バレエの魅力に 
とり憑かれたら
行けるとこまで行くしかない!!
登場きらきら!!