募集!5/27 ハグハグ会【アロマフローティングフラワーキャンドル&誘導瞑想】 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

今年のハグハグ会はテーマを決めて開催しています。

 

そう、この世にあるすべての力を使って

幸せになるんじゃ~~~!!!!ってテーマ(笑)

 

今までのハグハグ会でやったものは、

 

ベル 瞑想の力

ベル 愛の力~奇跡のコース

ベル 意識の力

 

そして~~5月は・・・

 

癒しの力だ!!!

 

 

ドキドキすべての力を総動員!!

【癒しの力・アロマフローティングフラワーキャンドル&誘導瞑想】

 

講師はこの方、キャンドル作家のKaoruちゃん。

 

image

 

こ~んな素敵なキャンドルをつくってしまう

アーティストです。

 

 

今回、わたしがKaoruちゃんに出した要望は、

 

「癒されて、女子力がUPするキャンドルをみんなでつくりたいの!」

 

Kaoruちゃん、ちょいと頭をひねって

「わかりました!」と提案してくれたのがコレ。

 

「みんなで好きなアロマをブレンドしてつくる

フローティングフラワーキャンドルなんてどう?」

 

 

可愛く癒される・ピンク

 

 

透明感あふれる・ブルー

 

 

(おひとりでこの数のキャンドルが作れちゃいます。)

 

フローティングキャンドルなので、

小さなグラスに水をいれ、そこに浮かべて

極上のアロマバスタイムなんてーーのもできちゃう!

 

きゃーーーー!テンションあげあげーーードキドキドキドキドキドキ

 

 

アロマキャンドルで、自分を癒すGOODSができたら、

次は、瞑想で、意識を癒してあげましょう。

 

わたしが、誘導瞑想で、あなたの潜在意識にアクセスします。

 

 

image

 

 

いらない怖れを手放して、空っぽになった心に

癒しのシャワーを降らせていきます。

そして、最後に、必要なことばを受け取ります。

 

 

Kaoru&あゆみプレゼンツ、癒しまみれのハグハグ会。

広尾でお待ちしています!(Kaoruちゃんのサロンです)

 

 

  

募集!5/27(金) ハグハグ会~すべての力を総動員

【癒しの力・アロマフローティングフラワーキャンドル&誘導瞑想】

 

 

ベル 日時 : 5/27(金) 10:00~13:00くらいまで

(その後、ランチも予定しています)

 

ベル 場所 : 広尾から5分のサロン

 

ベル 代金 : 6,000円(お菓子、お茶付)(ランチ代は別)

 

ベル 人数 : 6人まで

 

ドキドキ お申込みはこちらのメールフォームから。

 

 

 

いつもありがとうございます(^^)