綺麗になるのは、誰のためって自分のためよ!! | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

こんばんは!
 
 
女の笑顔が地球を救う!
@めおと愛カウンセラー みくあゆみです。
 
 
今日は、おっさん→女に変身するため
メイク講座にいってきました!
 
 
なぜ、こんなにたくさんあるメイク講座の中から
彼女のを選んだのかというと・・・・
 
 
彼女はメイクの職人だから!
そう、自分でメイクしてきゃっきゃドキドキドキドキドキドキ
するより、目の前の女性を綺麗に
することに命かけてる人だから!
 
 
つまり・・・
彼女の仕事っぷりに惚れたってわけ。
 
 
まず、こんな風に理論から教えてくれます。
 

 

{A0284F29-9916-44CB-9DB4-4BFDA639E54F}

 

 

メイクだけじゃなく、
顔の筋肉の説明まであるのさ!
 
どうしてこの大きさに色を入れていくのか。
みたいなね!(本気のプロです)
 
 
{D3E5C4D2-8F57-4DF0-B628-826E9874F0FC}
 
 
ガッツリ講義を聞いたあと、実践!!
 
鏡の向こう左がわたし。
真剣すぎ・・・(笑)
 
 
image

 

 

顔半分メイクして、おなかすいたのでランチ。

これがまた美味しいお弁当でした~~ドキドキ

 

 

{2680345F-2F12-49CB-A9F3-05838D91093C}
 
 
食べ終わって残り半分を
教わったこと思い出しながらメイク!
 
さーーー完成です!!!
 
 
 
 
じゃーーーーん!!!!
 

 

 

{0B321BE5-11D9-4E12-9F43-6B21CACFB558}
 
 
美顔カメラなしでこの艶っぽさ!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
左右の高さが違う眉もメイクでそろえ、
平らな顔をメイクで凹凸をだし、
今まで一色しか使わなかったアイシャドウを
3色しっかり使いこなし、
への字の口角を上げるために
オーバーリップの技を教えてもらった。
 
 
すずよちゃんのメイクは、
その方のお顔立ちからメイクスタイルを
変えてゆくので、流行に左右されず
自分らしさMAX!!のお顔が完成します。
(しかも、お高いメイク道具じゃなくていいの!)
 
 
本気で自分スタイルのメイクを知りたい方
人数そろったら、招致できると思うので
興味のある方はコメントちょうだい!
 
 
夫のために綺麗になるより
まずは、自分のために綺麗になろう!!!
 
 

キラキラ現在募集中の講座キラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 
恋の矢男性脳を知らずして、夫婦のLOVEは語れない~
「男脳RPG」セミナー

ドキドキ日時 11/17(木) 13:30~16:30
(ラスト30分は夫婦再構築シェア話!)

ドキドキ場所 両国シティコア 

ドキドキ代金 6,000円

ドキドキ人数 12人 残3

ドキドキ詳細記事&お申込み

 

恋の矢心のうちを言葉にして・・・
「伝わるブログの書き方講座」

ドキドキ日時 11月21日(月) 10:30~12:30

ドキドキ場所 新宿プラザホテルラウンジ(予定)

      お茶会形式です。

ドキドキ代金 5,000円

 

ドキドキ詳細記事&お申込みはこちら!

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 
ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第
通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の
メルマガとなります。
 
 
 
 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

ベルFBお友達になってね!