【まき】ハッピークマランド | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんがう~♪


梅雨明けしてほしいわぁ。早く夏のカラッとした天気になってほしい!
{95A6A214-584F-47F4-9A5A-AF39FB65FEE2:01}
ほいでまた野球観戦も行きたいなー。夏のスポーツ観戦好き♡いっぱい汗かいて、焼けてww応援したい!

{574EB4E9-BF50-423D-AE4F-DC944EAD909C:01}

まきブログでみんなに質問した答え発表をしたいと思いまーーーす!

正解のひとおった( ´•౪•`)
さすがっすね~♡


正解は...
{08FE3BF6-4156-40A6-89CF-3D59788BB321:01}
ディズニーランドへ行って来ました!まずはランドの七夕へ☆

{DE04961C-C100-4C8A-B6CE-4B8C4BA8F685:01}
夜になると笹の葉がライトアップされてキレイやった~。まきも短冊にお願い事書いて結んで来たよ!
{A60AFFB4-011B-403B-8061-C7C25C9D7E30:01}
暑い中のアイスは格別や~(´Д` )ミニーちゃんの耳からかじってもた♡
{7462CB05-F289-4B79-8F13-AEEEBAD14B12:01}
七夕のパレード初めて見れました...!彦星様のミッキーと織姫様のミニー(´•̥ ω •̥` )やばいーーーーー!かわいいーーーーー!

久しぶりにランドを一日満喫できて、ディズニーの魔法にかけらたわ。笑

何度行っても楽しめるし、何才になっても夢を見れるしホントに素敵な場所やなぁって思う。またぎのみんなにも私たちのライブ行ってそんな気持ちになってもらいたい♡あゆみくりかまきのテーマパーク(ライブ)をもっともっと楽しい場所にしたい!感動を与えられる場所にしたい!そんな場所ができたら最高やんね♪あゆみくりかまきライブ最高かよっ♡って言ってもらえるように私たち一歩一歩前進するのみ!

{35B953B3-B539-4063-B315-648FE1354BA9:01}
スターマンとAKM♡

明日は7月一発目のライブです。タワーレコード千葉店でのミニライブ!観覧無料やからたくさんの方に見に来てほしいです...!18:30から始まるよー♪今週最後はあゆみくりかまきで決まり!待ってるで~( *´꒳`*)੭⁾⁾

{B3353BF0-D3B3-4E42-941E-1EB49D0A9BFB:01}
おやぷみー!
いい夢見ろよっ♡


Have a nice day.

まきより。