{DF4F6510-E57B-4ED4-B8B1-046F0694E4C6}
 
{942FA6EA-9C2B-43C0-8526-B30A208CD7B6}
 
{31FB5F43-6922-4E70-809E-472D9A1ABD20}

JA小松市「食と農と環境を考える講演会」女性部、青壮年部200人のみなさんを前に
地域の宝の磨き方〜農ある暮らしの豊かさと題してお話させていただきました。
{C177A942-6245-4815-8A26-1AFA6EF99E40}
橋本さんのトマトハウス
{03ACF439-F48B-4B09-9EC2-E3B1679A97F0}
小松のトマトすごかった〜〜*\(^o^)/*
ありがとまとーー!
{609E1709-9DCD-4817-A75B-3E57583B0ECA}
橋本さん親子
葉タバコをやめたとき、トマト始めたいと言ったのは息子さん
{C9393B00-224C-4BC0-BF7E-713280CFECD1}
おみやげにトマトたくさんいただきました*\(^o^)/*
{45E1D440-D8C0-493C-9D76-B1653AE74F93}
コマツと共同でICT
息子さんに「農業を継ぎたい、この地でトマト作りたい」と言われたとき橋本さんは嬉しかっただろうなと思いました。
本当に嬉しかっただろうなと思いました。
そしてそれは地域のみなさんをも喜ばせたに違いありません。
農業の力は食料生産だけではありません。
人づくり、地域づくり、環境づくりに寄与する、
人類の、たのしい仕事です。
{58A80723-C116-41D9-A56B-35FA8624B1AA}
小松にトマトがあってよかったー!
{108B236F-395F-410B-9E8B-CF5BE2911FB9}
おいしいトマトカレーができてよかったー!
7万食も売り上げるそう
{FB9FB284-2AE2-45DD-A868-468D83CF06E8}
道の駅 こまつ木場潟の浅井駅長さん
青壮年部 孫崎部長
ありがとうございます〜〜
 
{90CCB784-CD34-41CF-8C7E-EEA31F00E120}
 
{8FD329C1-F85F-4EDD-A518-AFF877E22298}
小松のトマトや麦茶がロンドンへ!
{0BF811C9-0FB5-4CD0-AD13-439CEBF23F83}
人気で売り切れ〜〜
{23FE471B-B3D8-490D-909E-DE1C14B5B8C6}
互いの存在を喜びあっていきたい。
ハーモニアスダイバシティ♡
石川で仕事できてよかったー!
 
JA小松市のみなさまありがとうございました*\(^o^)/*
 
ベジアナあゆみ