10/5 ダイビングの水中写真 | 彫金工芸あゆんの日記

彫金工芸あゆんの日記

2016年ネットショップをオープンしました。
http://ayun.shop-pro.jp/

こんばんわ!あゆんです。 

10/5のダイビングで撮影した水中写真の選別が終わりました(*^o^*)
写真や説明文はFacebookアルバムやTwitterでUPしたのと同じになりますが ダダダ〜〜ッと載せて行きたいと思います!

追加:  アメブロより大きな画面で写真を見たい方はFacebookのアルバムをご覧ください。
image
器材その1 軽器材と呼ばれる部類。
image
器材その2 重器材とよばれるもの。生命に直結する大事な装備
image
本日のガイドさん。背が高くて本物のモデルさんみたいでした。
image
でもやっぱり大将が一番黒かった
image
女の子ガイドさんもまぶしすぎて直視できないほどのナイスバディ。ふう~~!
image
すでに公開したとおり超好天。
{E4DA600C-79CB-4EC5-B26F-80238BA3D93E}
なにこの透明度
image
いよいよ潜ります!
{017E6126-D7FC-4EF4-9D98-29877F356F38}
後から飛び込む人を水中から撮影してみたの図
{3F0882E2-3B68-4609-97B6-BBF8BED5E7CE}
どぼーん!
{6001DDF8-E81A-4200-B33C-C842F90B8E9C}
海中で全員集合したらガイドさんから離れすぎないようみんなでポイントへGO
{F5963B37-A76A-4B28-91A9-ADE06BFA80F0}
一本目のポイント 「オレンジピール)
{92750EB1-31CA-404B-A8E9-4A8293EEA8D8}
でかい!
{701421FB-AE37-480E-A0CF-8ABF7EA8170C}
巨大珊瑚は魚天国でした
{DB0CE11E-5266-40E8-9AE0-1C4062DE18DF}
{645FB2ED-AF1D-4567-8681-30D5FB9B0373}
{88913E41-4FF8-427B-81F9-E4651E25511F}
ニモ!
{8AD09DE8-4B6E-4443-A3F9-0859A86C184D}
・・の正面は可愛くないw
{69FE1A9C-F4CD-4EDC-AD8F-BC626CFA7609}
シャコ貝! あの刺身で食べたシャコ貝!
{7FBE095F-B88D-4DF4-BDE9-B7B91DBC6ADE}
{ED62F242-1C3F-4A69-93A1-7E6138D31BEA}
image
2本目のポイント 黒島V2
image
image
海中洞窟へ入りました
image
image
光のカーテンと呼ばれる光景。 暗黒の洞窟に差し込む光がものすごく幻想的で綺麗でした。
image
image
洞窟をでたら大量の魚群に出迎えられました。
image
image
image
PCの待ち受け用画像を大量ゲット!
image
image
image
魚目線。
image
imageimageimage
ダイナミックな絶景を楽しんだ後、この日最後の3本目
image
いきなりウミガメ3匹に遭遇! 
image
むがー! 
image
3匹中一匹が浮上
image
呼吸タイム
 

image
夢のような時間を堪能し、なんだかんだと予想外の出来事にも見舞われた裏方作業も一区切りついてきたので、いいかげん新商品UPできるようがんばります!