9月度ガールズキャンプの写真!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

ね、ね、ね

ねれない・・・



眠いときを逃すと、寝れなくなっちゃいますよねガーン




そんなときは、blog upアップ




というわけで



9月度ガールズキャンプの写真が

SNOVA羽島のblogに掲載されてましたアップ

キャンプに参加した皆は、もう見たかなはてなマーク



http://www.snvh.co.jp/MC/modules/popnupblog/index.php?postid=655




こんな様子でやってますべーっだ!

10月度、11月度の参加者、募集してまーすべーっだ!




て、昨日も書いたな。。

しつこいっ叫び





そういえば、インダレスのnew DVDをみてくれた方に言われたんですが



ウエアの色がメンズすぎだビックリマーク

とアドバイスいただきました。



メンズにしかみえん



とも(笑)



もう少し、考えた方がいいですかね~~



なんて言いましたが、ウエア、自分で選んでなかった!(笑)

メーカーさんが送ってくれてきたのを、素直に着るのみだったりします。



あれ、

そんなこと言っていいのかな?(笑)



たまに、これ着れません。

とかは、言います。

レディスモデルは、大抵、キッチキチなんです。

なので、メンズライクなというか、メンズのウエアを送ってくれます。

なので、結果、メンズになってしまうんですね。



 

そんな、裏情報でした得意げ





さて、頑張って寝ついてみましょう

レッツトライ

ぐっなぃ流れ星