アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)
ブログに書けない話題はコチラ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

生きてますか?生きてますよ!久しぶりにブログ更新です☆

うぃ~っし!!
おいらです!

えっと。
最近いろんな方面から。



いつもブログ見てます!

生きてますか?

芽衣ちゃん2才のままですか?


等といろいろ言われるんですが。。


実は・・


気づけば・・


2年半もブログの更新がストップしてます!

( `・ω・´)ゝ”

何で止めたのかって?


そりゃー大人の事情ですよ!
決して飽きた訳では無くて大人の事情です。。



ちなみに最近の子供たちですが、産れたばかりの伊織も大きくなり、三重の子龍は小学5年生、美海は小学2年生、東京の萌は4年生で芽衣は4才!そして伊織は時が止まった時と同じ2才半w


時は来た!それだけだ!

って事で、大集合の写真です。


見たい?


見たくない?



どうしようかなー?



はい!

どーん!

集合!



みんな大きくなったでしょw


赤ちゃんだった伊織は昭和なポーズ!
SO!まさに石原裕次郎!


そんな訳で生きてますよー!


ブログはストップひばりくんだけどフェイスブックでは、あーだ、こーだと書いてます!もしフェイスブック(業界用語:FB)をやってましたら、ぜひ
友達申請をおなしゃす!


ただ、これまた大人の事情で。。

知ってる人かメッセージが無いと受付けできません。。


さーせん!
大人の事情があるので。


それと。
公開では書いて無い友達限定の記事ばかりです。


そんな訳で。

フェイスブックに友達申請する!


日本一の漫才師!
フェイスブックに友達申請する!


そんな感じの最近です!


どんな感じや!w


ばいちゃ!また3年後に!(・・。)ゞ


ラッキーセブンって月9のドラマに…

うぃ~っし!!

おいらです (・ω・)/


最近マジで寝不足です。

昨晩も3時、5時、7時に起こされまして…。


伊織のフガフガ泣く夜泣きもそうなんですが、

むしろ真ん中で寝てる芽衣が夢見が悪いのか怒って暴れてきます…。


とはいえ自分よりも嫁の方が大変なんで、

寝不足やわ~なんて言えませんけどね^^;


そんな大暴れの芽衣も朝にはケロっと。

あゆぷろ@社長日記(18禁)-わーお


Eテレで朝やってるいないいないばぁ。

何事も無かったかの様に元気にわ~おを踊ってます(笑)  


みんなみんなみんなピョーンピョン。

おいでおいでおいでおいでビョーンピョン。

そーらそらお空にぱわわわお~!みんなでねっこんにちわ~お♪


途中で走るところがあるんだけど、かなり遠くまで走っていき。

でもちゃんと「し~ぃ」の振り付けまでには帰ってきます。


ほんま子供って凄いな~。

とはいえ、自分も最初から最後まで歌って踊れますけどね^^


そーいや月9のドラマのラッキーセブンってドラマ見てますか?

おいらは見て無いんだけど、1シーンにバーすがはら が出てるねー。凄いね~ってメールで教えて貰い。そんな話しあったかな?って菅原に聞いてみると、あれ出たんや!って(笑)


あゆぷろ@社長日記(18禁)-ラッキーセブン


新聞の中の写真の中にだけどさ(笑)

ロケハンの方は来てたんだけど今回は使うかどうか解らないって事だったんだけど。きっちり使われててビックリでした。まーでもほんの一瞬だったんだけど、最後のクレジットに撮影協力BARすがはらって出てたんは嬉しかったっす。


まーでも密会現場の使い方は…。



正解!!!



まったく関係無い話題だけど、IT業界にいながらも、

生まれて初めて電子書籍ってのを課金で買いましたー!


記念すべき初めての電子書籍は、

あゆぷろ@社長日記(18禁)-適当日記


高田純次の適当日記 です。

これがなかなか適当で超面白いしサクっと読んじゃいましたv(^-^)v


でもiPhone見ながら笑うんで逆に変な風に廻りから見られるかもですけどねー。でも電車の中でも電子書籍読んでる方って意外と多いもんすね。


ちなみにこのカバーの撮影もすがはらです。

ウソっす。でもすげー似てるんで…。


またおいらきっと…。

情報隔離されてんのかなって思っちゃいました。。


おいらが知ると何でもかんでもFBに書いてしまうんで、

最近はめっきり秘密情報が入ってきません。。


まー。それもある意味。



正解!!



って感じなんすけどね(^▽^;)


あゆぷろ@社長日記(18禁)-伊織


産まれて3週間。だんだんと赤ちゃんらしい顔になってきた!


雨ニモマケズ

芽衣ニモマケズ

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ


油断して寝てると…。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-パイーン


パイーン!パイーン!と呪文を唱えながら、

お姉ちゃんが襲ってきます(笑)


ブログに書けない話題や画像は良ければフェイスブックでチェックして下さい☆

大人の都合で友達じゃないと大部分見れない設定になってます…。あと申し訳ないのですがメッセージが無いと承認してません。


最近のあれこれ

うぃ~っし!!

おいらです (・ω・)/


3月になりましたね~!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るって事で3月もまた早そうです。思えば2月はブログ2回しか書いてませんでした…。。


なので最近、嫁さんによく言われる言葉は…。

○○ちゃんが赤ちゃんの写真を見たいって言ってるからFacebookの友達承認してあげてねッ。


あっ!OK!って答えるも、

承認してすぐ見られたらヤヴァイ記事を個別に閲覧制限…^^;


ウソっす!見られたらヤヴァイのなんてありません!


あゆぷろ@社長日記(18禁)-ロック画面


芽衣はiPhoneを自由に操れるようになって、いろんなゲームで遊んでます。遊ぶだけなら全然OKなんだけど長押しして大事なアプリも×で消してくるから、いよいよロックをかけました…。


いつもと違う!って事で怒ってしまい、抗議の為かアイフォンはソファーの下に隠されていました…。


配偶者や彼&彼女の携帯を見るかって話しになり、そういやロックかけたよ~って言うと、暗証番号は○○○○でしょ~!だって。


はい。。正解でありんす。。


ところで最近は生活環境や肉体を変えようとチャレンジしてます。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-下北沢ボルタリング


休みの日は家の近くのボルダリングジム に行ったり。ただ忍者ハットリクンみたいに上まで登れば良いんだろ?簡単じゃん!って思って登ってたんだけど、ちゃんとルールがあるみたいで。


級によって色が記号があって、同じ色や記号が付いたシールが貼ってある石だけ手を使って良いんだ。これやってみると解るんだけど、なかなか大変で。ほんますぐに腕や指がプルプルしてきます。


でも考えながら上まで登れた達成感はなかなかのもんで、いろんな筋肉も使って良い感じっす!


まーでもこういうところは、1人で行っても面白くない。なので仲間とワイワイか誰か友達を見つけないとだわ…。


あとね。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-井の頭線


電車通勤をはじめました!(まだ3日目だけど)

はじめましたって書くと冷やし中華はじめましたみたいやけどさ。


下北の駅まで歩いて駅前で朝マック買って。なかなか健康的です!家から会社までドアドアで15分なんで逆にタクシーより早いかもです。おいらは渋谷ではアベニュー口の改札なんで先頭車両の渋谷方向側じゃない車両なんで意外と中は空いてます。


初日は知らずに超満員の前の方に乗ってしまいOL風の女の子の顔、つまり唇が10センチくらいの距離になってしまい酔ってたらガタンの勢いで行ってたなって感じでした。。危ない危ない。。


ほんと普段歩く事は無いし歩くといえば社内の喫煙所まで。昼飯も近くだし移動はタクシーなんで身体がブヨブヨになっちまうからね~。


喫煙所で思い出したんだけど、おいらは携帯に電話が来るとタバコを咥えながら(この時点ではまだ火は着けてないが)喫煙所に歩いていきます。社内の電話は営業系がほとんどだけど携帯は廻りに聞かれたらヤバイのが多いからね~。


まさかコソコソ喋る訳にもいかなしね。なので移転する事があれば今度こそ社長室ってのが欲しいなって思うんだけど、でも出来たら出来たで…。


毎日DLしたエロイ動画でシコってるのがオチになりそうですわ…。

とはいえ寂しがりなんで部屋に籠ってるのは無理なんやけどね^^;


そーいや、渋谷給食センターの社歌のPVが出来ました!

友人の映像作家の航一クン が作ってくれたんだけど、おいらも出演しています☆

あゆぷろ@社長日記(18禁)-しぶきゅう社歌


【再生】 しぶきゅう社歌の動画 (You-Tube)


おいらの役柄はドラマでは殺し屋でLIVEシーンはエアギターと世界初のエアボーカルです!決してクチパクではありませんよ~!エアボーカルです♪


良ければ一度見てみて下さいね(*^▽^*)


さてさて、

超!久しぶりの今日の芽衣サです…★


弟ができてお姉ちゃんになるかと思いきやまだまだ子供なんで、伊織がおっぱいを吸ってたら負けまいと空いてるおっぱいを吸いに行きます(笑)


※ 樹液吸ってる画像はブログでは…あれなんで。。

あゆぷろ@社長日記(18禁)-伊織と芽衣

あゆぷろ@社長日記(18禁)-伊織と芽衣


とにかくもう、ちょっかい出すのが大好きみたいですわ^^;

早く大きくなってお姉ちゃんに逆襲ですなw


今は抵抗ができないので…。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-困り顔


こんな感じで困り顔です (^▽^;)


そういえば3月になりブログスキンも3月仕様になってます☆

良ければいろいろ見てみて下さいね~^^


あゆぷろ@社長日記(18禁)-プリクラ


美海も3月1日で5才になりました!!

ほんまもう5才なんやな~。いろいろ早いっす!


しかし最近のプリクラは凄いな(笑)


ブログに書けない話題や画像は良ければフェイスブックでチェックして下さい☆

大人の都合で友達じゃないと大部分見れない設定になってます…。あと申し訳ないのですがメッセージが無いと承認してません。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>