1/5回目☆座って学ぶヨーガ〜はじめてのヴェーダンタ〜”わたしを知る” | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

「座って学ぶヨーガ~はじめてのヴェーダンタ~”わたしを知る”」

昨日は、全5回シリーズの初日でした。
和やかな雰囲気の中で開催されました。

{CBD76AA1-CFC0-4D54-A580-9CF9C72C23F8:01}


参加者から寄せられたご感想のいくつかをご紹介させていただきます。


「久しぶりにVEDAの思想に触れて、日常生活で忘れかけていた人生の本当の目的をまた再確認させていただけました。継続的に勉強したいと強く思いました」


「なる程と思えることが沢山ありました。けれど、しばらくすると、ん⁇?と思うことが次々出てきます。次回以降、また学びを深めればと思います」


「自分のテーマに対して、selfishであってOKという先生のお言葉は、今回私の中で大きな光となりました」


「感情はネガティヴにとらえる必要はないとおっしゃってくださったのが救いになりました」

など…

{7994656D-FAEB-4892-BEC0-51EB59288B5D:01}

{3E9F7FA4-7320-4250-9FC6-A7D1A8F965DE:01}

{15BE50D2-50BB-4DCC-B0BE-EE37E630BC5E:01}

シャーンター先生、並びにご参加いただいた皆様、一日お疲れさまでした!

次回は、10月31日です。
詳細はこちらから。

単発でのご参加でも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。