11/22「冬支度<霜月>のサウンド7ヒーリング〜音叉とヨガニドラ〜」開催 | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

9月に開催させていただいた「音叉とヨガニドラ」のイベント。11月に再度開催させていただくこととなりました。

「冬支度<霜月>のサウンドヒーリング~音叉とヨガニドラ~」


{C08C98CE-4F27-4958-A034-55CA93E1622E:01}


「ヨガニドラ」とは

“眠りのヨガ”と言われる深いリラクゼーション法です。日常生活にあふれるストレス、無意識部分の緊張、多忙な現代人におすすめのアクティブレスト(積極的な休息)。1間のヨガニドラは、4間の熟睡に値すると言われ、心身の疲労回復に有効です。寝ころんだ姿勢で行い、インストラクターの言葉の誘導に身をゆだねます。


「音叉」とは

棒状の金属(音叉)は、その大きさや形状によって、異なった音と振動を放ちます。その細やかなバイブレーションは身体の外面だけでなく、深く内部まで伝わり緊張やストレスを解放します。全身に浴びる音のシャワー。

音と振動によるセラピーです。


ヨガセラピスト吉識あゆ子と、サウンドセラピスト石井美和子の特別コラボレーションイベントです。


日 時:2015年11月22日(日)

13:30~14:30

場 所:VivoBearsi豊中店


料 金:メンバー2,700円

ビジター3,240円

持ち物:ラクな服装、タオル、飲み物


予約・お問合せは、VivoBearsi豊中店

 06-6848-8300まで 


■Yoga Space シャラプレマ

■Yoga Space シャラプレマFacebookページ