「まごちゃんのツナガリっちょラジオ」にゲスト出演させていただました | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

fm GIG 「まごちゃんのツナガリっちょラジオ」にゲスト出演させていただました。

{C1CB8A0C-4C1D-418C-BAA5-0B92F4C05F7D:01}


{905E4438-7CC4-4FA1-9B68-7C836372ED3F:01}


30分間があっという間。さすが、お上手に話を聞き出して下さいます。本当に助かりました(*^^*)

ヨガのこと、ヨガ舞のこと、2016年の秘かな企みなどをお話しした、はず…緊張していたせいか、すでに記憶が薄れております(^^;

嬉し恐ろしの放送は、2016.1.29(金)12:30~13:00です。

{2710FFE7-2991-431F-8E69-5EE05395F39C:01}