骨気70分コースは

★小顔になりたい方
★むくみが気になる方
★お顔をリフトアップさせたい方
★骨気(コルギ)とカッサ両方したい方

にお勧めです。

{FCB7D207-2E8B-4208-9B04-B5CB423AC310:01}


骨気60分コースの内容に琥珀カッサがついてきます♩

{4E076416-2822-4AC6-A711-FFB97885326E:01}

天然琥珀カッサを使うことで小顔、更に癒し効果も期待できます。

琥珀は、およそ500年前の松珀科植物の樹液が化石化したもので、植物を起源とする唯一の宝石なんです♩
古くから医学的効能が認知され、治療にも用いられてきました。


明るさと落ち着きを持つ琥珀は心身のエネルギーを上手に流せるようにサポートしてくれます。


マイナスのエネルギーを抜き、プラスのエネルギーを入れてくれるんですよ♩


琥珀に触れているだけでリラックスして眠くなりますよ~


この琥珀カッサで骨の隙間に溜まった老廃物を流してから骨気(コルギ)を行うことで更に効果アップです!

{B81F2D93-EE67-466F-A163-4B994F38C710:01}

最後は石膏パックで保湿と引き締め♩

{E0F21441-1E5B-48C0-8E21-04D22F988214:01}

アズ鍼灸院では、マッサージクリームにも石膏パックにも琥珀が含まれているんです


是非、骨気と琥珀カッサで小顔をゲットしてください★


骨気70分
¥9500(初回¥8500)


アズ鍼灸院
06-6567-8657
az.beauty@icloud.com