★お休みのお知らせ★

・定休日★毎週日曜日




06-6567-8657

こんにちは♩

大阪 北堀江の隠れ家サロン

アズ美容鍼灸院です。



さて!

オーガニックプレミアムパウダーについて。



このパウダー、私も体験しましたが毛穴がキューっと引き締まり、

特に鼻!


変化に驚きましたきらきら!!



次回はちゃんとお写真撮っておきます。。




このオーガニックプレミアムパウダー、何がすごいかと言いますと、、


★0.5g単位でのポイント施術が可能に!!

★剥離がほぼなしなのでダウンタイムを気にせず受けられる!

★お化粧当日OK!洗顔も当日OK!


今までのパウダー施術よりお気軽に受けていただくことが可能になりました♪



オーガニックプレミアムパウダーの主成分は、


「スポンジア」・・角質層にとどまり刺激を与えることで、新しい細胞やコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成を促す


「ミネラル」・・余分な皮脂、老廃物を取り除き、代謝促進・血行促進・殺菌作用により炎症を抑える


「バラ」・・お肌のバリア機能の回復を促し、鎮静効果・抗酸化作用・抗アレルギー効果


の3つ!



この中のスポンジアという成分はとても粒子が細かく、お肌にまんべんなく浸透します。

当日から3日くらいかけて、老化角質とともに排出されるというしくみです。



もう少し分かりやすく説明すると、

大量のスポンジアがお肌に突き刺さり、お肌が「修復せねば!」と頑張り

生まれ変わろうとする感じですキラキラ

美容鍼を大量にお顔にしてるみたいな感じですね♪


粒子が細かいので痛みも少ないのもポイントです!


パウダーは日本国内で製造され、2gずつフレッシュパウチされているのも安心。

新鮮な状態でお肌にお届けさせていただきます。

{04D2A05D-447B-48E1-A840-D598BA070A03:01}




「オーガニックプレミアムパウダー」



ご予約お待ちしております。
06-6567-8657




只今ispotでお得なクーポン配信中!

骨気(コルギ)、キャビテーションはかなりお得になっています(*^_^*)


是非チェックしてくださいね!

お問い合わせお待ちしております♩




大阪 北堀江の隠れ家サロン

西大橋駅 心斎橋駅 四ツ橋駅

からすぐ!



アズ美容鍼灸院





西大橋駅から徒歩1分

四ツ橋駅から徒歩6分

心斎橋駅から徒歩10分









にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村

↑クリックしてもらえるとうれしいです♪