『自分の幸せの見つけ方』 | 「今を生きる」心の幸せを届けたい!!

「今を生きる」心の幸せを届けたい!!

元吉本芸人
CPEキャットファイト ファイター
アラフォーモデルです ライターでもあります
スピリチュアルであなたの心の中の大切な言霊を
あなたに必要な言葉を届けます

いつもいつも
正しい言葉
正しい心
正しい行動
ポジティブ精神
それが常に可能なら
そして
今までお話をしてきたこと
いつでも
あたしに出来ているなら
最早
人間ではなく
悟りをひらいた
釈迦如来です

出来ないことも
出来ないときも
あっていいんだって
そう思ってます

出来た自分を誉めること
出来ない自分を責めないこと

今日は
今回は
出来た

今日は
今回は
出来ない

でも
心掛けとして
心の中に
その約束が
あれば

それでいいと思います

あたしは
誰かを幸せに出来る程の
力はもっていません
自分の幸せに
貪欲なだけです

ただ
世界の観方が
少し
大勢の人と違うだけです

あたしは
駄目な人間だって
出来ない人間だって
思う時も
よくあります

それでも
生きてます


あたしは
あたしでしかなく

あなたは
あなたでしかない

自分を
認めて
自分を
受け止めること

あたしがあたしであるために
這いずりまわって
考えて学んで
失敗もして

その中で
感じたり
気付いたことを

書いています

あたしの言葉は
正解
ではありません

あたしの言葉は
強制
ではありません

あたしの言葉は
完全
ではありません

あたしの言葉は
感性
でしかありません

ブログを楽しみにしてます
って言葉
言葉をください
って言葉

全てに感謝しています
ありがとうございます





もしあたしの言葉を
求めて下さるなら
まで
ご連絡ください