photo:01


行ってきました


photo:02


たくさんのお店


超楽しいねd( ̄  ̄)

photo:03


はじめてやけどめちゃ綺麗な公園やった、なんかわからへんけど嫁さんがこの辺に住みたいって言うくらい音譜

大学生のパフォーマーもいてましたよ
photo:04




芝生もあって、娘さんも大喜びラブラブ
photo:05


photo:06



いっぱい遊べたね[みんな:01][みんな:02]



後、楽しみにしてた
移動販売の8088さんの豆乳ドーナツ
photo:07


photo:08


超美味い[みんな:03]
やっと食べれた☆
娘さんもいっぱいたべたねアップ


タコス屋サリーさんのタコライスとタコス
photo:09


photo:10


超美味いっすよ[みんな:04]
これも、娘さんいっぱいたべたねー(笑)
どっちのお店も大行列でしたよ!!
後、どちらのお店もこないだ藤井寺のクローバ市で少し話をしただけやのに
覚えててくれて嬉しかったですよ♪

おすすめのお店ですグッド!

他にも色々なお店ありました

ナインゲートバーガーってゆう
佐世保バーガー屋さん
食べたかったけど売り切れでした

残念叫び

さー、明日から頑張るぜーメラメラ