風が気持ちいい6月スタート。


今日は私のお父っつあんのお誕生日。おめでとーーう!!


元気で元気でいておくれです。


ちなみにわたしのダディは郷ひろみと同い年。


あんなにキレッキレに踊ることはないです。


さて!!


6月突入、今月はマスキングテープ作家 田村美紀さんのワークショップがありますよー!


今回は平日の会。


平日がお休みの方、子供たちが学校や幼稚園・保育園に行っている間のリフレッシュに。


時間は2時間ですが、あっという間に過ぎ去って前回もみなさんきっちり時間を使っていました。


創作に集中すると日頃のアレヤコレヤを忘れていい息抜きにもなりますよ~。


そしていい刺激にも。


今回の内容はこちら!




じゃじゃーん


はいすでに可愛いー


こちらのあじさい


田村さんがマスキングテープで描かれたものです。


カタツムリもいておりますーふ。


こんな感じで、今回は「あじさいのポストカード作り」です。


色や形に決まりなんてないので


お好きなように 「わたしのあじさい」を作ってくださいませ。


出来上がったカードはIKEAや100均に売っているフレームに入れるだけで


すってきーなインテリアになります。


玄関やリビング、おトイレがぐっとオサレになりますよー。


■2016年6月22日(水) 11:00~13:00 6名

 参加費1500円(材料費込み・おやつ付)


今回もおいしいおやつ付です。手ぶらでふら~っときてくださいまし。


ワークショップ後はお店の雑貨を見ていただくもよし、シャーッと帰るのもよしでございます。


前回のワークショップの動画は → こちら


とにかく顔が小せー優しい優しい美紀さんにも癒されますよ。


募集は今日から開始いたしますのでご希望の方は


animoホームページ のメールから


・お名前 

・お電話番号


をご連絡ください*


パソコンからのメールを拒否設定にされている場合、連絡ができませんので


確認の上ご連絡くださいませにこ


ご参加お待ちしておりますー!


そして!6月のゲスト作家 atelier nollaさんも今日からドーンと登場しています。



ではでは


今月もよろしくお願いいたしまっすへへへ




HP→雑貨店animo

〒545-0023 大阪市阿倍野区王子町3-7-23

OPEN 11:30~18:00 ※火曜日は16:00まで

木曜・日曜 定休  土曜・祝日不定休

facebook ⇒ こちら

Instagram ⇒ こちら   または→「azu_animo」で検索