本日も強烈な引き寄せがありました!!!

ドラゴンライダーのあずみです爆笑キラキラ
{503E5370-A511-45DC-93D9-C9582E645FEA:01}
iPhoneの壁紙にしてます。



南野ちえこさんのアニマルヒーリングに出てきたファイヤーオパールキラキラキラキラ
その時の引き寄せ記事はこちら→



この時、強烈な引き寄せが!

龍ヒーラーさんにリーディングしてもらった2日前にジュエリーデザイナーさんにお会いしていた。

龍あずみちゃんにファイヤーオパールが出てきた。のリーディング。

龍即日ジュエリーデザイナーさんにファイヤーオパールを発注。



そして、今回もキタよ!!




昨日、ジュエリーデザイナー(佐知さん)からファイヤーオパールの画像が送られてきたその日。



キラキラ私はたまたまバンコクに。
(普段は120キロ離れたシラチャにおります)
(本来は先週の予定だったものの日程がずれた)


キラキラさちさんは次の日までバンコクでお仕事。
(そこから2か月間は日本に帰国予定)


キラキラこのタイミング!!



会いに行かねば!!





引き寄せられてる!!



と思い、一人でホテルから3キロ先のさちさんのサロンに向かいました!!


実際に拝見させて頂いて



↓こちらに決めました!!
{298D2F02-4762-4A7C-A796-0D8867CC7627:01}


ここからドラゴンのイメージで佐知さんがデザインしてくれます爆笑キラキラ




佐知さんありがとうございます!
もう神がかっている引き寄せといっても過言ではない!!

あずみさんに写真だけでも見てもらいたくて、と言って下さった優しい佐知さん!!



キラキラジュエリー神吉キラキラ→ブログは

キラキラ空間が違います。癒しですね照れキラキラ
{060F21B1-45DA-4712-9886-FE4D57290F77:01}



キラキラ落ちついたサロンですキラキラ
{170C67AD-E034-4FCE-95C1-A801F577155D:01}



今回も写メを撮らせていただきましたよ爆笑ラブラブ
向かって
ガーベラ左 神吉佐知さん 美しい!
ガーベラ中央  お客様。品があり可愛いお方!
ガーベラ右  トゥクトゥクで値切るわたし
{B6444530-26B1-417C-AA9E-967B7BDE46B2:01}



最近の引き寄せが半端ないです!!!


これは何か人智を超えた何かの力が!!


ドラゴンライダー突っ走ります!!o(^▽^)o