先生になりました! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんにちは☆
最近雨が続いておりましたが、テンション下がりぎみではないでしょうか(>_<)??

私はというと…毎日テンション上がりっぱなしでございます!!




なぜかというと…
今週の月曜、水曜と、浅草本社で行っている、カリカチュア一般教室の講師を担当させていただいたからです!!!











ワクワク…










ドキドキ…








と、言うのも、今回の授業内容が「ペットのカリカチュアをおもしろ可愛く描こう!」という内容で、
現在ヴィーナスフォート一階という、ペットが日常的にたくさんいらっしゃるお店を担当させていただいているえんどうが、僭越ながら講師をさせていただきましたっ!


この会社に入る前は、まさか自分が先生をやるなんてことはまったく考えられませんでした!
人に何かを教える立場になるとは…!!
本当に貴重な経験をさせていただいているなと思います!



生徒さんも本当に良い方々で、カリカチュアを愛してくださっている方ばかりで、楽しく授業が出来ました!
生徒さんにも「楽しくてあっという間でした!」というありがたいお言葉をいただき…泣きそうでした(´;ω;`)
授業以外にも、いろんな話ができて嬉しかったです☆



今月、あと25日に豊洲学校で授業をさせていただきます!
楽しく身になる授業ができるように頑張りますので、よろしくお願いいたします☆





おまけ:
塩澤AMに初授業盗撮されとりました。笑







さてさて本日は久々ホームグラウンド・ヴィーナスフォートにシフトイン致しますー!!
本日は2階にいますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
快晴です!!!