大阪
フラワーエッセンスで相手の顔色を見過ぎない私になるカウンセリング、アジュレです。




【対面、電話、フラワーエッセンスカウンセリング】
半額3カ月モニター募集中❗️
《9000円→4500円》
(モニター募集ですので、ご感想をお聞かせくださいね。)


昨日もたくさんアクセスいただき、ありがとうございます。


新しくフラワーエッセンスモニターに参加してくださった

K.Kさま。


婚活中だけど、出逢いがなかなか無くて、、、結婚相談所も、なかなか出逢いには成立しないとか(^^;;

どこに行ったら出逢いはありますか?て、質問。出逢いは、どこにでもあるんですよね。毎日の通勤ですら、出逢います。

↑そんな訳ない(^^;;て、声が上がりそう。笑

まず、自分の出逢いの準備をスタンバイしないと!


*いつも笑顔で。
*爽やかな清潔感のある色気
*人見知りしない。

もう、これだけで良い!
断言します!笑


アジュレにも、お年頃の女の子が何人もいらっしゃるけど、美人なのに、フリー(~_~;)


しかし、アジュレで
すごく評判の

『ハピネス❤︎トリートメント』

別名:モテ期到来マッサージ!。笑

があるのはご存知でしょうか。笑


4カ月の間、1回30分のアロママッサージまたは、かっさマッサージを15回行うコース。
{1FF6F2FF-D5A5-46A5-85F1-31E00BD0B32D}

{32A65D79-3463-4C4E-967E-50B1447DCE63}

そのコースに、プラス!

フラワーエッセンスのハートを開くセッションを3カ月の間に3回行うもの!


フラワーエッセンスセッションではその方に必要なエッセンスはOリングで選んでいきますので,皆さんが同じものを選ぶと言う事ではありませんが.

その方に必要なエッセンスを飲むことで苦手が簡単に改善できます。




足のマッサージまたかっさのマッサージのからくりは、


人間の体はリラクゼーションでマッサージを受けると皮膚が感じたリラクゼーションや気持ちが良いなぁと言う感覚を脳に伝えます。

脳からオキシトシンと言う幸せホルモンが放出されます。


オキシトシンというホルモン自体が人間関係を円滑にするコミュニケーション能力をアップさせる効果があると言われています。

フラワーエッセンスのカウンセリングで客様の悩みをお伺いすることで、
それらを改善し気持ちを楽に持っていくことで日々、
明るい表情で暮らすことができます。
なので常に笑顔で機嫌の良い、
人に対して感じのいい印象になれるはずです。

時代は平成ですが、女性はいつの時代も朗らかで明るくて好印象な方が一生には好かれますよね。



また、女性の多くは冷え性な方が多いです。足先の冷たい血液は一旦子宮をめぐり体をめぐり心臓に戻っていきますが子宮を冷やすことで生理不順や生理痛が発生します。


暖まった足先の血液が子宮をめぐって体に戻っていくことで正常な生理周期に戻ってきます。


とにかくホルモンのバランスを安定させることで女性としての年齢なりの爽やかな色気は必ず出ます。


過去、何十人のお客様が足のむくみを取る目的または足を細くする目的で、
この足のマッサージ15回コースに通っていたがいたことでしょう。


もちろん足も細く形も整えきれいな美脚になってコース追われる方がいっぱいますが、副産物としてすごい効果があったのです。


それが、


彼氏ができた!道で声をかけられた!


なのです。

彼氏ができるとすぐわかります。

所詮人間オスとメス。

マッサージであれなんであれ、幸せなホルモンを出しているメスには、男性はすぐ気がつくものです。笑


ほら、彼氏が出来た途端やったらモテまくるって言う時がありますよね。あれとおんなじ原理です。


はじめに、彼氏を作ること自体ハードルが高いのですがらそれと同じ効果が足のマッサージでできるのです。笑


不思議でしょ?アジュレのお客様。
それまで彼氏まったくなし!
サロンで話す話題は結婚できるでしょうか、??
というお悩みばかりでしたが何十人の方が彼氏ができ結婚が決まり妊娠出産に至ったでしょう。


この話はお客様の間ではあまりに有名です。


この話を聞きつけて足のマッサージコースを申し込まれたお客様が何人にいたことでしょうか。


年齢も関係はありません。先日は55歳、
の女性が街で声をかけられお茶したところまで、お話を伺いました。笑


凄いでしょう?
『ハピネス❤︎トリートメント』は、
4カ月の間に1回30分のアロママッサージまたは、かっさマッサージを15回と、フラワーエッセンスを3カ月に3回行うトリートメントが含まれて、66000円です。


脚のコースだけでしたら、
15回52500円なります。


一度騙されたと思ってやってみてください。

人間の体とは本当に不思議です。実際に施術を行って間近で見ている私が本当に驚いています。







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フラワーエッセンスセッションの流れ

RESERVA予約システムから予約する クリック→予約希望日時をクリック→送信。

⑵予約可能日時をメールで返信。

⑶サロンにて、セッション。

心理テスト、カウンセリング→必要なエッセンスを選び→約21日間飲む。→感情が癒されていくのが、わかりますよ。

1年悩んだことは、1ヶ月、3年悩んだことは3ヶ月で癒される、、、と言われています。
{491EE20A-3ABB-4043-8B71-80DEC3A59BC1}


対面、電話、スカイプ、フラワーエッセンスセッション(メールフォロー付き)
60分 9000円:お花の波動水20ml1本付

モニター募集中

半額モニター3か月募集です。

フラワーエッセンスセラピー
エッセンスセッション+エッセンスボディマッサージ30分(背中or脚):10800円

クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ