azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba
「azusa live moment take the “a” music」
■日時 : 2013年1月19日(土)
■会場 : Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE (東京・渋谷)
■開場/開演 : 17:30/18:00
■チケット代金 : 指定席 / ¥6,000(税込み)


チケット一般発売日 : 2012年12月22日(土)AM10:00~



new 10月17日 azusa 7th single 発売決定!!

TBSにて10月4日~放送開始のアニメ「武装神姫」EDテーマを担当!

7th Single「太陽のサイン」

【神姫盤】
<収録曲>
M1.太陽のサイン
M2.月のうさぎ
M3.太陽のサイン(Inst)
品番:PCCG-70165 定価:\1,250-
【通常盤】
<収録曲>
M1.太陽のサイン
M2.虹のはじまる場所
M3.太陽のサイン(Inst)
品番:PCCG-70166 定価:\1,250-




★azusa Music Video & Live DVD

「~visuel~ #1」
これまでに制作したMusic Videoに「カプチーノ」など新規撮りおろしMusic Videoも追加収録!
更に、4月1日(日)開催させて頂きました「azusa_1st. fun meeting」の模様も収録した2枚組DVDの発売決定!



azusaオフィシャルホームページ  http://azusa-amami.com/

azusa twitter  http://twitter.com/azusa_amami



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大切なお知らせ

応援して下さってる皆さんへ



いつもブログを読んでくださってありがとうございます(*^^*)

皆さんに今日は大切なお知らせがあります。


ソロデビューから3年が経ち、皆さんやスタッフの皆さんと共にazusaの音楽を楽しみながら作ってくることができました。

念願のワンマンライブも行う事ができ、たくさんのazusaの曲達を皆さんに大切に聞いてもらって、本当に感謝しています。

最近はなかなか、リリースや活動のお知らせができない中でも、ずっと楽しみに待っていてくださって、本当に本当にありがとうございます。





今回私は、「azusa」としての今のステージを一旦終了し、次のステージへ向かって歩きだそうと思っています。


しばらく、ちょっと違った場所で色んなことを学んでこようと決めました。


報告が突然となってしまい、ごめんなさい(´・_・`)





全く誰も知ってる人のいない、土地勘のないところでの生活は、不安もいっぱいです。

でも、18歳で東京に来た時も、何もないとこからはじまって、今となってはたくさんの良い出会いに恵まれて、東京に来る前には想像できなかった経験をたくさんすることができました。

だから、これから向かう場所でもきっと他では味わえないことがたくさん起きると思います。

そして、自分の新たなチャレンジでもあります。

また新たなazusaのスタートです。

応援して下さっていた皆さんが、azusaを応援して良かったと思えるような人間になって、また戻ってこれるよう頑張ります。

突然で、一方的で、、、
みんなと会えないままこんな報告になってしまいましたが、
それもazusaらしいーって見守ってくれたら、何より嬉しいです。





みんなのおかげで、音楽をずっと楽しめた。これって凄いことなんです。

みんながいたから、たくさん曲がかけた。原動力でした。




私は、これからの自分の人生を輝かせる何かを必ず見つけてきます。


なので、皆さんもそれまで元気でいてください!!


さみしいけれど、しばしお別れです!!


今までの応援に心から感謝しています。



2013.11.6

azusa

スカンジナビア旅行記☆5日目。らすと!

5日目の朝。

photo:01



コペンハーゲンの駅前です。

今日で最終日、飛行機まで時間があるので、最後の観光です。


photo:02




市庁舎前のワゴンでホットドッグを買って、
まずは、市を一望できる展望台にいきました[みんな:01]


photo:03




この街を見渡すのも最後かと思うと感慨深いものがありました。

photo:04





滞在中なんども通った、Wi-Fiが使えるカフェで最後のティータイム[みんな:02]

photo:05




ここでよく、ツイッターをアップしたなぁ。


コペンハーゲン滞在中は、疲れすぎて夜の観光があまりできなかったので、最後にコペンハーゲンとの一人お別れ会をしに、パブにいきました。

photo:06



photo:07



あっというまの、ノルウェー、デンマークのスカンジナビア旅行。

ほんとに素晴らしい場所が世界にはたくさんあるんだなと思います。

これだけの場所を強行スケジュールで回れたのも、一人旅ならではだなぁ。[みんな:03]


とくに、トロムソはもう一度いきたい!

北欧の魅力にどっぷりつかった旅でした。


2012.11.27-2013.12
photo:08






スカンジナビア旅行記4日目☆その3

コペンハーゲンには、みんなが知っている有名なものがあります。

それを見に行くために水上バスに乗りました[みんな:01]

photo:01



photo:02




可愛いお城風教会の脇道を通りぬけ

photo:03




たどり着いたのは、、


photo:04





そう、人魚姫の像!


しょぼっ!


ごめんなさい、正直な感想です[みんな:02][みんな:03]


記念像って想像と違うパターン多いですよね(´・_・`)


でも、とりあえず来たし写真をとる。

もちろんセルフタイマー。


滞在時間5分で人魚姫さんとはさよならです[みんな:04]


街に戻ってプラプラお買い物。

photo:05



ディナーは中華のバイキングにいきました。

旅も4日目を迎えると毎食お米が食べたくなります[みんな:05]


ご飯の後はギネスブックの博物館にいきました。

色んな世界記録保持者の人形が飾ってます[みんな:06]

photo:06



photo:07




photo:08




この博物館の一角に爬虫類とかを展示してるとこが順路内にあって、そこを通るのが怖すぎて10分くらい立ち往生していました(´・_・`)

しばらくすると、観光客の親子が通ったので、一緒に私もその順路を通り抜けることができました笑


photo:09





この日は疲れて早めにホテルに戻り、休みましたとさ!

残すはあと半日[みんな:07]




スカンジナビア旅行記☆4日目その2

photo:06


photo:12




photo:01



photo:07



ニューハウンの街を歩き回って、

疲れてきたとこで、ここで本日のランチ[みんな:01]


photo:02




野菜不足だったから、サラダランチにしました。

海外だと注文したり食べたいものを探すのも一苦労ですね[みんな:02]


ここでも写真を撮ろうと、カフェのテラスに座り、セルフタイマーせっとしたら、、、



photo:04




タイミング悪く人通るー(一人旅あるある)


photo:05



そして、またまたテクテク歩いて、女王様が住む家まで行きました[みんな:03]

日本で言うならば御所ですね。


photo:08



とぉっても広い!


警備のお兄さん←なんていうんだったかな。

が動かずじーっと立ってて、時間になると場所交代したりと、本当規則正しい動きしかしてなくて、

この寒いなか、大変だなーとか、一日なに考えて過ごしてるのかなぁとか、今目の前で一発ギャグかましたらどうなるんだろう、とかひたすら考えてました[みんな:04]



photo:10





この日は警備のお兄さん達の交換式だったけな、なんかの行進もみれて、異文化に触れることができました[みんな:05]


街角でアー写風写真を撮ってみる。
photo:11



ちょっと残念。笑


つづく

美味しいもの。

最近恒例の美味しいものシリーズ。

ちょうどお腹すく時間に嫌味ったらしく更新します笑


いくよーーー[みんな:01]


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05



photo:06




photo:07




photo:08



photo:09




そりゃ笑顔になりますわ![みんな:02]
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>