こんにちは。あずです。

8/11、山の日。朝活レポ。

史香ちゃんとの朝活は今回は表参道。
 

前から来たいと言ってくれた友達や
今日がお休みだからと駆けつけてくれた友達の
おかげで楽しくのんびりした朝ごはんを
いただきました。

{9B596A87-2FDD-40FD-808A-3418FA3D7017}


私以外の3人はそれぞれ共通の友人がいることが
わかり、世間は狭いね〜とつながる縁が驚きつつも嬉しいなぁと思いました。


{216F3BAC-A4ED-46DF-A241-791CE345B490}


 

私は夫と子ども2人が旅行でいないので、
気持ちのんびり〜
お留守番の長男も連れてゆっくり出来て
良かった!

 
私の講座も友達が来てくれることになり、
残3席!
いつまたやれるかわからないので、
気になる方は来てくださいね。

お休みのときも振替します。
振替は私だけでもよければ、平日夜なども可能。
ご検討くださいませ!
 

私と一緒にラクになるコツを学びませんか?


詳しくは下記ブログから↓