HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年に男児出産。
今は一児のママです。産前はスポーツジムの中でエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・UNIQLO&GU情報などに分けていますのでもしよければ選んでご覧ください★
インスタグラム始めました☆→kistylife

***********************



オンラインで購入した期間限定のUNIQLOケーブルニット



届きました♡

{66C59072-2AEF-4444-8E8D-86F8487041DB:01}





赤、白、ベージュ、ブルー





買いすぎ??








あ、でもきょねん購入したメンズのケーブルニットもグレーがあります☆

{CF4506E3-09F8-43AD-9BF4-217C18E143A2:01}







ほぼ全色!







買いすぎ?笑




いや、本当に、この前の美人元ZARA店員にパーソナルコーディネート依頼のおかげで秋冬物のクローゼットがスカスカなんです!笑





なので補充として☆







ケーブルニットは肩掛けとしても可愛いので大好きなんです





しかもこの友達がわざわざ自分のUNIQLOケーブルニットのサイズ比べの写真を送ってくれて♡





大人買いしていいとお許しが出たので☆笑







今回サイズをいろいろ買ってみたのでちょっと比べてみます^ ^♡







まずメンズのケーブルニットSサイズ!
{285D33B2-97E9-4A2C-BA46-5C281E922456:01}







今年の女性用ケーブルニットMサイズ!
{C7CA6BF5-EE62-41C1-897E-7352E951D9C3:01}







今年の女性用ケーブルニットのSサイズ!
{C917BCEF-1D4D-49EB-836F-E30C6A47FAD9:01}










大きい順に並べています☆





やっぱりメンズ用はゆったり感が可愛いのですが腕の長さが長い!





まくるのでいいのですが、まくっていても落ちてくることも多々あります。





逆に女性用Sサイズはかなりのコンパクト!




しっかり体にそうような感じなので中に厚着はできなそうですね!





今年はオーバーサイズが流行るようですが、私の体的にはダボダボしすぎるとだらしなく見えるので




綺麗に見せたい白やベージュ、赤はSサイズにしました^ ^




ちなみに前はなかったベージュはこんな色♡とても可愛いです
{3FB603F6-86B8-49A1-980B-45758E164941:01}




ブルーは少しゆとりがあっても可愛いかな?と思ったのでMサイズに☆





正直見た目では女性用SとMはあまり変わりがありません。



が、着心地がゆったりなのはやはり断然Mサイズ!





胸の大きい方はMサイズでもいいんでないかと^ ^♡




丈のもたつきも結構サイズで違うのでゆったり見せたいならメンズでもいいですよね☆




しかもメンズだとボーダーとかもある!!





こりゃーまだまだ新しいのが出るかも!!要チェックです☆






最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星


バックナンバー☆↓



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
↑ランキング参加中です。
お好きなジャンルを1日1クリックしていただけますと大変更新の励みになります。

****************
管理してますラブラブ↓↓
*****************




買い物は全てこのカードでいそいそとポイントためてます
↓↓


我が家は楽天トラベル旅行で毎回大量ポイントget
↓↓↓

★★

【gu ジーユー  ユニクロ プチプラ 楽天  テロ クラッチ 夏物 新作 夏休み 旅行 秋 秋服 秋コーデ 秋物 冬 残暑 着回し ポチ ぽち コーディネート コーデ  ママコーデ 妊娠 出産 イネス プチプラコーデ 妊活 二人目 新米ママ  購入品 購入 デニム シャツ SS  UNIQLO GU ユニジョ ママ 二歳 トレンド プチプラファッション ママファッション SALE セール】