9月スケジュール | あいちママコミュニティB&M・のブログかと思いきや、長野県に引っ越しまして・清須市・稲沢市・北名古屋市・あま市・名古屋市


先週の交流会レポで、
来週も交流会は金曜日と書いてましたが、
間違えてました!








9月一発目の交流会は、
9/1 木 13:30〜16:00
です!




よく確認しなくて、すみません。
のんびり神々の詩なんて歌ってる場合じゃありませんでした。



あれは、縄文語の歌詞なんだって。

アパ ナアガ マポ
アニ ノノト アヤト 
イネト イエト オト シブイブム


不思議マポー♡











栗9月スケジュール

9/1  13:30〜16:00
交流会
{42821570-BBAC-4F74-BB33-B70CFEBBC121}







9/9 金 13:30〜16:00
交流会
{C1F0AAE5-E780-40AE-9C24-01B00226D8DC}







9/15  13:30〜16:00
交流会
{9B1F95D5-A4BE-4189-8A42-AC5F4ADE2269}




9/30 金 13:30〜16:00
月9月お誕生日会&交流会
{1A55171C-D852-450E-AD02-23D4E5D9BA66}







すべての会場は
清洲総合福祉センター
2F 第3会議室




・住所
清須市一場古城604番地15
(キヨスシ イチバ コジョウ 604-15)





初めて来る人はチェック☆迷いやすいよー
↓ ↓ ↓

【清洲総合福祉センターへのみちのり】





○○○○○○○○○
 
>>関連記事

【交流会ってなあに?】




【B&Mのブログみてるどなかなか踏ん切りがつかんなぁという人へ】


○○○○○○○○




○○○○○○○○○


>>よく出てくる場所


・清洲総合福祉センター

住所:清須市一場古城604番地15
(キヨスシ イチバ コジョウ 604-15)



稲沢、あま、北名古屋からも結構近いよ!
駐車場も広いので、運転に自信のない方も安心して。




車のない方は、
きよすあしがるバスをご利用ください。


電車の場合は、最寄り駅は名鉄の新清洲駅。
新清洲駅から福祉センターまで歩くと、大人の足で徒歩10~15分ほどです。


【清洲総合福祉センターへのみちのり】










地図だと清須市社会福祉協議会とでたりします。



あいちママコミュ二ティB&Mは、
3年前から、この清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録していて、
年額5000円の助成金を使わせていただいたり、
コピー機を無料でお借りできたり、
お世話になっております。




○○○○○○○○○○○○○○











あすみん今日体重測ったら、1ヶ月弱で、
、、、5キロも太ってたぞ豚


よくもまぁこんなに太れるもんやと、
自分で感心するぜ。




こんだけ急に太ると、
座った時に、
あれ?ここの肉とここの肉くっついてたっけ?

っていう違和感を体のあちこちで感じる。








最近は、
千切りキャベツに、ジャンキーなドレッシングをたくさんかけて食べるのにはまってるドクロ



今日も児童館の帰りに、
ピアゴで新たなドレッシングを物色するぞ。