open garden 2015の日程お知らせ* | bouquet de felicia

open garden 2015の日程お知らせ*

こんにちは(#^.^#)
昨日は土砂降りの雨の中、確定申告会場に家族で行ってきました。
私は慣れたもので すんなり提出。
夫はいろいろと環境が変わった一年だったので、相談コーナーで教えてもらいながら書き込み提出。
やっとホッと出来ました(o^^o)

気がつくと もう3月。
薔薇も芽吹きはじめているものもあり、いよいよこの時期が近づいてきたのだなぁと感じます。
{07949C88-9177-4E44-8C92-9290E8B9BDB6:01}

bouquet de felicia open garden 2015

今年の日程は、
5/23(土) 24(日) 25(月)の3日間。
時間は10:00~18:00(日没まで)です。
場所は愛知県日進市。
詳しい場所などのお問い合わせは、
bouquet.de.felicia@gmail.comまで。


{7D1FE3FC-326F-40C9-B0C9-C897B42DBB88:01}

沢山の薔薇が咲くこの時期をみなさんと分かち合えたらという想いからはじまったオープンガーデン。

今年は新しいスイーツ。
{A17DBA8B-7A05-40BE-A67A-2A91C2915585:01}

{06D25AEB-CCAC-42B3-B3F7-E84EF3412491:01}

(今年はスイーツの予約はございません。
無くなり次第終了とさせていただきます。)


私の作るガーデン雑貨、
天然石アクセサリーなど作家さんのこだわりの品を並べてお待ちしています(*^^*)
{A2585A2D-FFA2-46F5-B63A-B9ABED1E2BC0:01}

目で見て 
{BCB3936F-8307-46E3-8182-4B55C7892039:01}

香りに癒されて
{45A3CF04-3E5F-4662-BCCE-A0F32E4FDCCD:01}
舌で味わって。
五感で楽しんでいただける私達夫婦の1年に一度の展覧会。

今年のテーマはRose party!
そこから連想されるshiyuさんの天然石アクセサリーやみゆみゆさんの作品にも大注目!
{014018A6-CC6F-4B94-805F-707EEDA1D32A:01}
(shiyuさんのお写真から)



ラッピングデザイナーの石原先生にも 数点
小さな飾り物をお願いしました(*^^*)
どんなものが出来てくるか楽しみです。


そしてあわせてのご報告!!
初日の5/23(土)にはブロカントショップgigueでも
大阪から はなのいえくるみさんが来店。
{F106DDC4-022F-496A-A604-690A2760E0BE:01}

(昨年の様子)
沢山のドライや実ものや苗ものを店内いっぱいに並べた ブロカントde はなマルシェ!vol.2が開催される予定です。

秋にお邪魔したはなのいえくるみさん。
毎年、オープンガーデンにお越しいただいていて、gigueさんのイベントと今年は あわせましょうということになりました。

車でこちらから10分程の場所ですので ぜひ
あわせてお楽しみいただけたらと思います(#^.^#)


あと2ヶ月と半分くらい。
子ども会会長のお仕事にアトリエと両立しながら
楽しんで少しずつ準備を重ねていきたいです(*^^*)

みなさん、今日も最後までお付き合いくださいまして ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)