つ、ついに…vol.2 | プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

ベビーサインを軸とした親子コミュニケーションサロンです。赤ちゃんの声なき声をキャッチし、赤ちゃんのかわいい小さなおててとお話しませんか?赤ちゃんを一人の人として育む為に必要な《母親力》を一緒に高めて、親子コミュニケーションの土台作りをしませんか?

やったぁぁニヤニヤラブラブラブラブ


ついについにチュー

わたくし、しみずまい、めでたく
ベビーサイン協会認定講師から、
リーダー認定講師
に昇格しましたデレデレキラキラキラキラ


今週月曜日に認定され、昨日のレッスンからこのバッヂをつけて…



これからも日々勉強し、スキルアップし、そしてマスター認定講師目指して、頑張りまーすっウインク


相変わらず、素敵なメッセージカードを直筆で送ってくださる理事長の温かさを感じましたハート


中身は、ヒミツピンクハート

さて、本日は盛岡でーすチュー
盛岡べびちゃんとママたちに、ベビーサインをお伝えしてきまーす(о´∀`о)ノ