綺麗めナチュラルアップからサイドダウン♡美人花嫁さまの素敵な一日 | 大人可愛いブライダルヘアメイク 『tiamo』 の結婚カタログ

綺麗めナチュラルアップからサイドダウン♡美人花嫁さまの素敵な一日

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


【プレ花嫁様 必読】ヘアメイクを外部で依頼するとお得!?「持ち込み」について

【harmonie~アルモニ~】世界に1つだけブライダルヘッドドレス&花冠


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:


東京赤坂を拠点に活動するブライダルヘアメイクtiamo です。


今日は、お昼頃、急にすごい雨でびっくりしましたね雨


夕方にはすっかり上がって、気持ちの良い気候ですね~おんぷ


雨が多い梅雨の時期ですが、今週末は、土日とも、晴れ予報で一安心星


さて本日ご紹介させて頂くのは、先日挙式を終えられた素敵なお二人ハート


出張させて頂いたのは品川のホテル『グランドプリンス高輪』きらきら


とってもお綺麗な花嫁さまの挙式スタイルはこちらです↓





柔らかく手ぐしでまとめたような、大人ナチュラルアップスタイル♡


浅めのティアラと相性抜群ですティアラ





シンプルなスタイルですが、計算された美シルエットありがちなキラキラ





全体的にタイトにし過ぎず、ラフにまとめた雰囲気がポイントです(Θ_Θ)


ドレスとの相性も良く、ウエディング雑誌のモデルさんのように美しい花嫁さまchapel*



ウットリですカスパー08


優しくて、緊張知らずの頼もしいご新郎さまと♥akn♥


幸せオーラ満載で、素敵なお写真がいっぱいですやじるし







挙式を終えられ、ますますハッピーオーラ漂うお二人がとっても微笑ましいさくら




挙式後、花嫁さまはヘッドアクセチェンジ♪ri-ma



チュールのとっても素敵なヘッドドレスを左サイドにキラキラ


より華やかな印象でご披露宴入場にピッタリですね!ハート☆





ヘッドアクセをチェンジするだけでも随分イメージは変わります(Θ_Θ)


お時間がタイトなご披露宴前にはオススメ!!!☆


その頃、会場エントランスでは新婦さんが大好きな巨大リラックマがゲストを癒しまくりリラックマウェルカム




おもてなしもお二人らしいですマルキラ☆


新聞記者のご新郎さま三脚と、看護師のご新婦さま聴診器


ご新郎さまが書かれた記事に感動された花嫁さまが、記者のご新郎さま宛にお手紙を書かれた事がキッカケという、とってもドラマティックな出逢いをされたお二人手紙


宴中『結婚新聞あいあいがさ』がゲストの皆様に配られ、その素敵な馴れ初めをユニークに公開されていましたaya



盛り上がるご披露宴乾杯あっという間にワクワクのお色直しタイムです☆


花嫁さまは、ブルーのカラードレスにワンサイドダウンで大変身キラキラ



柔らかくカールを付け直したナチュラルなサイドダウンが、優しいブルーのドレスにピッタリですはーと


生花のブーケともばっちりマッチしているお花のヘッドドレスはharmonie~アルモニ~ あじさい






ブルーとホワイトのお花で、少しアンティークっぽく完全オーダーメイドでお作りさせて頂いています花


左サイドをメインに、グルっと囲むように華やかにお付けしましたかわいい





3つに分かれたお花のパーツを組み合わせてお付けしているので、頭の形にぴったりフィット(Θ_Θ)


360度どの角度からも、ドレスとマッチしたヘッドドレスが見えて素敵ですビックリマーク



シンプルなワンサイドダウンとも相性◎キラキラ


ヘッドドレスとご一緒にオーダーしていただいたお揃いのリストレットも↓*



ブルーの紫陽花が入ったブーケとお色もピッタリで完璧です☆



上品で爽やかキラキラとっても素敵でお似合いですねじーん


ご新郎さまも淡いブルーのベスト&タイにチェンジでばっちり調和ハート



ご披露宴後半も、きっと楽しいお時間をお過ごしになられた事と思いますsao☆


花嫁さまとは、リハーサルの時から色々気さくにお話しさせて頂き、お支度中もとっても楽しくあっという間のお時間でしたかわいい


思いやりの溢れた、お人柄も本当に素晴らしいお二人♥akn♥


大切な一日のお手伝いをさせて頂けた事を大変光栄に思いますじーん


これからも、そのままの素敵なお二人であいあいがさ


末永~く、お幸せにI love you


ではでは今日はこの辺でバイバイブライダル ヘアメイク tiamoでした。 



-・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--


世界にひとつだけのヘッドアクセ・花冠「アルモニ」新作入荷*星*

※全て1点ものなので、是非ご覧下さい。



他にも可愛い花冠&ヘッドドレス盛りだくさん要チェックハァト


ブライダル| 花冠|ヘッドドレス〈アルモニ




--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--


王冠 fleur de lys~フルールドリス~


上質で可愛いインポートウエディングドレスはコチラ


大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ




--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--





グルっぽ「大人可愛いヘアメイク大好き」も宜しくお願い致しますハァト




--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・



ブライダルヘアメイクtiamo公式サイト


フリーダイヤル 03-6805-5851


メールでのご質問やお問い合わせは
メール
info@b-tiamo.jp


アクセス

東京都港区赤坂4-3-4アソルティ赤坂一ツ木ST-1F(赤坂CURA(クーラ)内)

千代田線『赤坂駅』徒歩3分
銀座線・丸ノ内線『赤坂見附駅』徒歩4分



--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--