とっても可愛い花嫁さまのこだわりお洒落Wedding♡♡ | 大人可愛いブライダルヘアメイク 『tiamo』 の結婚カタログ

とっても可愛い花嫁さまのこだわりお洒落Wedding♡♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・ 


【プレ花嫁様 必読】ヘアメイクを外部で依頼するとお得!?「持ち込み」について

【harmonie~アルモニ~】世界に1つだけブライダルヘッドドレス&花冠


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:


東京赤坂を拠点に活動するブライダルヘアメイクtiamo です。


雑誌では浴衣特集がよく載っていますね本


浴衣も毎年トレンドがあるようで、見ているだけでもワクワク浴衣


自分の年齢ならではの浴衣を、素敵に着こなせる女性になりたいなぁなんて思いますうちわ


さて本日は、先日挙式を終えられました素敵なお二人のご紹介ですハート♡


出張させて頂いたのは、横浜みなとみらいの『ロイヤルパークホテル』きらきら


まずは、と~っても可愛い花嫁さまの挙式スタイルからご紹介致しますこれ





ヘッドアクセは浅めのティアラきらきら


スタイルは無造作に後れ毛を出したルーズダウンアップですはーと





編み込みやねじりがたくさん入って、ざっくりとしたラフな感じがとっても素敵音符


外国人風のルーズなスタイルですsei



小顔でモデルさんのように可愛い花嫁さまにとてもよくお似合いハート


ティアラも浅めで華奢なので相性がいいですねきらきら



花嫁さまのお足下は綺麗なブルーのオープントゥーパンプスパンプスCUTE



お支度が整った所でお写真撮影タイムありがちなキラキラ


スタイルも抜群の花嫁さま、絵になる大階段での一枚*はーと↓



ご新郎さまもキマッています!


とってもお似合いの、美男美女のお二人ハート





挙式前の花嫁さま、ちょっとドキドキ点はーと


ブーケもグリーンたっぷりでカワイイですねgreen star



バージンロードでフラワーシャワーフラワーシャワー無事に挙式を終えられたお二人指輪



挙式後はベールアウト&ヘッドアクセチェンジの花嫁さまハート


前髪も少し多めに引き出しました↓





イヤリングとお揃い、MIRIAM HASKELLのコサージュ+チュールの組み合わせキラキラ


とっても可愛いです!





チュールの布をクシュクシュっとアレンジし、とっても素敵なアクセントに(Θ_Θ)


挙式時ベールで隠れていたヘアスタイルもゲストに見て頂けますキラキラ





ドレスは梨花さんがデザインを手掛けるBONHEUR ET REVE DE FILLEきらきら


花嫁さま見事に着こなしていらっしゃいますねかわいい


ヘッドチュールとのバランスもぐぅ~。



素敵な一枚↓LOVE2るん



楽しいご披露宴のスタートですハート



会場は、花嫁さまのこだわりがたくさん詰まったとっても素敵な空間!はな



各テーブルごとに飾られた、少しずつ違ったアレンジが素敵な装飾たち花










細部にまで花嫁さまのオシャレなセンスが光ります花ピンク







とっても可愛くてお写真ポイントたくさん♡ゲストの方も楽しめますねクサバナ


そしてご中座では、こちらのスタイルに!LOOK3



私も大好きなReem Acraのドレスにチェンジですもへ~


すっごくお似合いで可愛い!





ヘアスタイルは、ダウンシニヨンを解いて緩いフィッシュボーンに♡


ブーケとお揃いの小花を数輪お付けしてますB.





緩いラフなフィッシュボーンヘアーが、ドレスやブーケ全体のイメージとマッチしていて素敵ですよねハート


フェミニンな雰囲気もとてもよくお似合いはーと





花嫁さまの美しさにウットリです点うっとり


ナチュラルなブーケがまた可愛い菖蒲 あやめ


一方、ご新郎さまはというと・・・



なぜか鼻メガネ鼻眼鏡笑


一応タイもベストもシックなブラックにチェンジされているのですが、お顔の鼻メガネにしか目が行かないですね~きゃぁ~


二枚目なのに三枚目な一面もあるお茶目なご新郎さまですてへピース


お隣の花嫁さまは安定の可愛さ目がハート



ご披露宴後半、いってらっしゃいませ~ハート



ご新郎さまのメガネなしのお写真もちゃんとあります紫ハート


やっぱりとってもお似合いの美男美女でしたじーん



最後は二次会用お支度ですこれ



グリーンたっぷりのナチュラルな花冠スタイルyotsuba.


ドレスはそのまま、すっごくお似合いのReem Acraではーと





全体的にさらにランダムに後れ毛を引き出し、ざっくりとまとめたナチュラルアップ花


ドライな質感がポイントですはな





ドレスにも花冠の雰囲気にもマッチしていて素敵しあわせ


二次会にもピッタリだと思いますおんぷ♪



素敵な花嫁さまの3スタイル、いかがでしたか?はーと


個人的にも好みのスタイルばかりで、どれも本当によくお似合いの可愛い花嫁さまでしたsei


面白くてカッコいいご新郎さまと、性格もとっても可愛い美人花嫁さまキラキラ


お二人の大切な一日、ヘアメイクとしてサポートさせて頂けた事を光栄に思いますじーん


これからもそのままの素敵なお二人であいあいがさ末永~く、お幸せにるん




ではでは今日はこの辺でバイバイブライダル ヘアメイク tiamoでした。



--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--


世界にひとつだけのヘッドアクセ・花冠「アルモニ」新作入荷*星*

※全て1点ものなので、是非ご覧下さい。



他にも可愛い花冠&ヘッドドレス盛りだくさん要チェックハァト


ブライダル| 花冠|ヘッドドレス〈アルモニ




--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--


王冠 fleur de lys~フルールドリス~


上質で可愛いインポートウエディングドレスはコチラ


大人可愛いブライダルヘアメイク『tiamo』の結婚カタログ




--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--





グルっぽ「大人可愛いヘアメイク大好き」も宜しくお願い致しますハァト




--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・



ブライダルヘアメイクtiamo公式サイト


フリーダイヤル 03-6805-5851


メールでのご質問やお問い合わせは
メール
info@b-tiamo.jp


アクセス

東京都港区赤坂4-3-4アソルティ赤坂一ツ木ST-1F(赤坂CURA(クーラ)内)

千代田線『赤坂駅』徒歩3分
銀座線・丸ノ内線『赤坂見附駅』徒歩4分