Bouquet image⑥~ピンク編~ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

みんな大好き♡ピンクのブーケ!

 

  


 
  
これ!自分のブーケの候補画像にするか最後まで悩んだやつ!
色n配分がりちょっとイメージと違くてやめちゃったんだけど、かわいい♡

 
 
そしてこれはブライズメイドのブーケの参考資料にしたやつ。6人いるからお金あんまりかけらんなくて花冠オーダーしているお店でアーティシャルフラワーなんだけどね。

 

ピンクはピンクでもホットピンク!白とのコントラストが鮮やかでステキ。

 
これもビビッドピンク。そして実とかm入ってナチュラル系だね。

ピンクもどんな色合いのピンクかによってイメージが全然違うからおもしろい♡


※画像はすべてお借りしました