ドレッサーとパソコンデスク | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

パソコンデスクはもともと旦那さんが使っていたものを持ってきていたのですが、シルバーっぽい色でなんだかな~で。


寝室の家具は全部白で統一する!と決めていたので

ちょうどいいサイズ、いい風合いのものを探していました。



買ったのだーいぶ前なんだけど紹介するのが今頃になっちゃた(^_^;)



ちなみに寝室はベッド回りは

寝室ベッド周りインテリアに詳しく書いてますがこんな感じです。



テレビボードも白















パソコンデスクはかわいらしすぎない白で木のぬくもりがあることを条件に。


モモナチュラルにしました。

取っ手がプラス300円とかで選べるの。このくすんだゴールドがかわいい。左は鍵がかけられます。
また鍵がかわいいんだけどこれは一応旦那さんの机なのでどこにあるか私にはわからず。


取っ手は




こんな感じのが5種類くらいあります(モモナチュラルのサイトからお借りしています)。



椅子は机を買うより先に知人からいただきました。どこのか知らないけど違和感なくはまった。笑

けっこう大きめです。

ドレッサーは小さめです。場所をとらず安いやつを探しました。

でも使い勝手としては十分だった!

汚いけど中は大きい鏡があってこのくらいものが入ります。



その隣もパカッと開くと化粧水とかが12本入ってます。


これ安いよ!13980円。茶色の方が大人っぽくて人気ありそう。



同じようなのでもたいてい2~3万はしたので

もしドレッサー探しててとりあえず安くてシンプルなやつ探している人はぜひ見てみてください☆



ふたつ並んでこんな感じです。


あと寝室は鏡だけ!

以外と白でゴテゴテしてなくてかわいいのが見つからなくて買えてない~。