*大好きなペットを「はんこ」に! | にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

ご訪問ありがとうございます!
似顔絵・消しゴムはんこの制作活動を行っております。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

{9BAFA580-15A3-4739-981F-7EB270E7B61B:01}
大切な家族の一員である、ペット。
はんこのオーダーで、
ペットの写真をもとに、
はんこ を お作りしました。
 
 
{0A25F027-62BD-4634-A262-640AC14C2E25:01}
↓写真をもとにほりほり。
{BEBECEE3-A63C-4FC4-AD17-E8130C586FCB:01}
目がハートに見えるのが、
可愛らしいですね。
 
 
{7D76E2AD-5345-4B0D-A009-3C766150D5A5:01}
↓ちょっと大人な横顔も、すてき。
{5622A848-F6BD-4A02-92B4-C918C1886A33:01}

 
{A9B3F42F-6B3F-4B54-B7AB-F7EDB05B4E48:01}
↓デグーのふーちゃん。
↓フサフサを想像しながらほりほり…
{5DF62764-2DF2-4C6E-B1FE-C53AF883C906:01}

ペットのアルバム、
ちょっとしたノート、
ペット用の洋服にも
はんこをひと押しするだけで、
オリジナルグッズに早変わり
 
大好きなペットのグッズで、
毎日がちょっと楽しくなるかも。
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ 

 
ばじはんバナー
 

 

にほんブログ村

↑よろしければポチッとお願いします。