会川真央♡

会川真央♡

こんにちは、会川真央です♡
Blog始めましたーっ(*´ω`*)

暇つぶしに見てくださいなっ♡

♡ManagementTokyo♡ 〒108-0074 東京都港区高輪4-10-31 品川プリンス レジデンス512 TEL : 03-5946-6597 FAX :03-5946-6597 📧 info@m-tokyo.jp お仕事の問い合わせ、オファーはこちらにお願いします♡
Amebaでブログを始めよう!

おはようございます!
今日の朝は寒さが痛くてビックリしましたww
みんな風邪ひかないよーに、乾燥にも気を付けて下さいね( ; ; )

昨日重大報告するって言ったのに出来ずにごめんなさい。

本当は東京オートサロンが終わってから報告しようかと思ってたんですけど…
もう報告します。










私、会川真央はこの東京オートサロン2017をもちまして、卒業します‼










はい、という事です!w
来期はスーパーGT全戦レース参戦するつもりでしたが、完全に卒業します。

たくさんの方々に”今年こそは” ”次は”と応援と期待の言葉を頂いてきましたが、お応えできなくてすいません。

ですが、私には今の環境でできる事よりももっとやりたい事、夢に向かって走る事を選びました。
裏切るような形になってしまい、申し訳ございません。

ですが、新たな夢も叶えば、また別の世界ではありますが、表舞台に戻ってきます‼

それがいつ頃になるのか、どんな形なのか、まだ未知の世界ですがその時はまたこんな私ですが、少しでも目につけて頂ければ幸いです。

秘かに勉強してた事を活かす環境に行きます。

みんなを笑顔に出来るように…
私が昔から伝えている

笑顔は伝染する♡

これはいつか世界に広げますよ😊

なのでこの東京オートサロン2017は今の私でいる最後の会川真央です!

たくさんの方に出会って、撮影会やイベントでは会いにきて頂き、本当にありがとうございました❤

みんなからたくさんの愛をもらったよ💞

あと2日、私もみんなに少しでも何か返せるように頑張りますね(*´︶`*)



昨日はミスユニバースで一緒に頑張った可愛くて可愛くて仕方ない希望ちゃんも会いに来てくれました❤

今日もみんなの事、待ってますね♡
ミックスナッツとイカ!
お待ちしてまーすっ\( ˆˆ )/爆笑

{275E2ADB-FC3D-4A61-8A46-1A5639851A3C}

私は私!
これからも何も変わりません!

今日も1日宜しくお願いしますね♡