いつになっても新入社員だよ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

みなさん こんばんは!

 

2016年、今日で333日

大みそかまであと33日です

 

そんな今日は今年さいごのおやこふれあいサロンでした♪

 

30組を超す親子が遊びに来てくれて

 

とってもにぎやかにそして幸せな時間を過ごすことができたわたしラブラブ

 

ホントに久しぶりにこのふれあいサロンの受付担当させてもらったり

 

進行担当したり、初心を思い出すことがいっぱいありました。

 

 

だからいろんな気づきがあったふれあいサロンでしたぁラブラブ

 

 

赤ちゃんが産まれてからいっぱいの「????」が頭に浮かびましたよね(笑)

 

そう!それが毎日毎日違う「???」ばっかり

 

何人育ててもやっぱり毎日「???」

 

この「???」はきっと一生続くんだろうなぁって毎日思います。

 

 

だけどひとつひとつ解決していくたびにレベルアップしていく自分が嬉しくて

 

なんだか強くなった気がして、何でもできる気がして

 

それが「自信」になっていくんだろうなぁ

 

 

おかあさんってそうやって頑張っているから

子どもたちが大好きな存在になっていくんだね

 

 

毎日子どもたちのことを考え想っているから

それを知っていくれているから

 

ママのそばにいたいんだよね

 

そう思うと「ママ」ってやっぱりすごいよ!!!

 

ママ業は毎日が研修です

 

いつまで経っても新入社員

 

新しい発見・経験に一喜一憂するもんです(笑)

 

子どもたちのできた!に嬉しくなって

 

寝ないわが子に自分も睡眠不足

 

イヤイヤしてる子どもにイライラしてしまい

 

泣いているわが子と一緒に泣く

 

みんな一緒だよね~

 

うんうん!みんな同じ~~(笑)

 

おやこふれあいサロンで子育てがちょっと楽になることを

みんなでシェアできてたらいいなぁ音譜

 

わたしたちはっぴーすまいるままはこれからも

 

みなさんのところへ遊びに行きますよ~~

 

 

今日はみなさん ありがとうございました!!!