温かくしてくれたけどお別れです | 石巻発 化粧品に頼らない素肌美人プロジェクト わがままになって健康な肌を手に入れる!

石巻発 化粧品に頼らない素肌美人プロジェクト わがままになって健康な肌を手に入れる!

まだまだ知られていないクレイの効果を一緒に発見していきましょう!
メディカルアロマでセルフケア
メディカルハーブセラピスト
健康と美肌を目指します♡

こんばんは!

趣味でクレイパックしている

baby-argileですニコニコ


私を温めてくれた

電気毛布ちゃん


電磁波を出してることに

気付いてしまって・・・。

もう一緒には寝られない


長い間ありがとう。

温めてくれたけど

お別れです。


お別れしたらね!

静電気パチパチ

しなくなったよビックリマーク


冬場は静電気がおきても

しかたないのかなと

思っていたけど・・・。


わたしのお肌がカサカサだから

静電気がおきるのかと

ずっと思ってたけど・・・。


電気毛布だったんだー叫び


電気毛布やめてみたら

静電気防止のスプレー

使わずに過ごせていますニコニコ


車乗り降りするときの

バチバチがしません!


なんか、もっと早く

気付きたかったなぁ~


石巻でクレイテラピーしています。


私、趣味でクレイを使っていて

サロンではないのです。

不定期でモニター様を募集しております。


素敵なご縁がありますように!

今日もお付き合いいただいて

ありがとうございましたニコニコ