赤ちゃんの絵本OKKU!

赤ちゃんの絵本OKKU!

テーマ別年齢別オススメ絵本の紹介と読み聞かせの記録

Amebaでブログを始めよう!



いつもブログに訪問してくださってありがとうございます。

多忙につき、ブログ更新終了することにしました。

ログインすることも、お知らせメールを見ることもせずずっと放置だったので、コメントをくださったのに読む前に消えてしまったり、メッセージをくださったのに見ることができなかったりしてしまったようです(コメント、メッセージのおしらせ?クリックしても何も表示されない)

ずっと放置だったのに更新終了のお知らせも変ですが、以後なにかコメントをいただいたりメッセージをいただいても読むことがないということをお伝えしたくてのお知らせでした。

読者登録も申し訳ありませんができません。

ちなみにこの数年なにやっていたの?

→不妊治療していまして、りゅうくんに弟が誕生しました。だるまさんがシリーズが大好きです。が、このブログを更新するほど時間確保できません。

→りゅうは元気です!(また落ち着きましたらどこかでブログにまとめられたらなと思います)おしりたんていが大好き。


どうしても何か御用の方は

mikenekosagashi96saya☆yahoo.co.jp
("96saya☆"をあっと まーくにしてください)

までご連絡ください。週1くらいで確認しています。

それでは長い間ありがとうございました。

赤ちゃんの絵本OKKU! saya *