Fufulaレッスンメニュー | 川西市のベビーマッサージ教室baby&mama Fufulaめいの毎日を楽しむブログ♩

川西市のベビーマッサージ教室baby&mama Fufulaめいの毎日を楽しむブログ♩

わらべうた♪ベビーマッサージbaby&mama Fufula☆川西・池田・伊丹・宝塚



大好きを伝えるベビーマッサージ
わらべうたベビーマッサージ教室
baby&mama Fufula
上田恵です♡



ベビーマッサージをとおし
たくさんのお母さんと赤ちゃんに
笑顔になってほしい♡
そんな思いでやっています。
{1345F2B2-0695-43C1-AF21-85A6BB985C6B:01}



わらべうたベビーマッサージとは?
お歌を歌いながら、初心者でも簡単に楽しめるベビーマッサージです。
詳細は→★こちら★






ーレッスンメニュー&料金ー

♡グループレッスン♡

4名様までの少人数のグループレッスンです。
(お友達同士のグループでお申し込みの場合4名を越える際はご相談下さい)
子育て奮闘中のママ同士、いろいろお話を楽しみながらのレッスンです。
ママ友ができるチャンスですね♡

【場所】
お家教室baby&mama Fufula(講師自宅)
川西市湯山台(自宅教室の為、詳しい住所はご予約時にお伝えさせていただきます)
駐車スペース有り
【対象】
2ヶ月〜1歳頃までの赤ちゃんとママ
【料金】
2回コース(約2時間×2回)   5000円
(急な発熱などで1回参加できなかった方にはお楽しみレッスンを一回無料で受けて頂けるよう、レッスンを振替させていただきますのでご安心下さい。)
【内容】
※全身のマッサージを2回にわけてお伝えさせていただきます
1回目→下半身のマッサージ
2回目→上半身のマッサージ
※ふれあい遊び
※オイル付き
※ティータイム付き
※ママへのヘッドマッサージ(1回のみ)
※写真サービス付き

{C49D8D03-AE75-495B-A75F-DB16A034E768}





♡お楽しみレッスン♡

ベビーマッサージに加え、毎回楽しいイベントをご用意いたします。ママが楽しめるレッスンです。
(例:お昼寝アート・手形足形アート・スクラップブッキングetc)

【場所】
お家教室baby&mama Fufula(講師自宅)
川西市湯山台(自宅教室の為、詳しい住所はご予約時にお伝えさせていただきます)
駐車スペースあり
【対象】
2回コースを受講された方。受講後であれば1歳を過ぎていても可能です。
(ベビーマッサージ後のお楽しみイベントがメインのレッスンになります。ベビーマッサージ習得の為に必ず2回コースを受講頂くようお願いします。  また以前Fufulaのレッスンに参加した事がある方であれば参加可能です。上のお子様の時に通って下さっていた方も大歓迎です。
【料金】
1回(約2時間)   2000円    ※プラスで材料費がかかる場合あります。その都度ご確認下さい。
【内容】
※ベビーマッサージ
※いろんなお楽しみイベント
※ティータイム付き
※写真サービス付き
{B609F459-7F29-48A0-87C3-1D1A31B291A5}





♡プライベートレッスン♡

マンツーマンでのレッスンです。
ご夫婦で参加されたい方にもオススメです。
プライベートレッスンは日時も決まっておりません。生徒様と相談してお時間も決めさせていただきます。
だいたい朝寝が終わる時間帯から始めたいなどのご希望も伺います。

【場所】
お家教室baby&mama Fufula(講師自宅)
川西市湯山台(自宅教室の為、詳しい住所はご予約時にお伝えさせていただきます)
駐車スペースあり
                    or
生徒様のご自宅(生徒様ご自宅の場合可能な範囲がありますので、一度ご連絡お願いします。)
【対象】
2ヶ月〜1歳頃までの赤ちゃんとパパやママ
【料金】
1回(約1時間半〜2時間)   3000円
※生徒様ご自宅で駐車スペースがない場合コインパーキングを利用しますので、駐車料金として最大500円頂く場合ありますがご了承下さい
【内容】
※ふれあい遊び
※全身のマッサージ
※オイル付き
※写真サービス付き
※講師自宅の場合のみティータイム付き
{511140FB-9AA0-4003-83B7-011FC7FFCDEE}



予約お問い合わせは→★こちら★


また全てのレッスンにおいて、
写真サービス行っています♡
ママと赤ちゃんのステキな写真を無料でプレゼントしちゃいます‼︎
詳細は→★こちら★
{8D1AEE8B-2A4B-4A09-AA3E-7F1B1F5F9620:01}


★レッスンポリシー★

baby&mama Fufulaでは円滑にサロンを運営させて頂くために、いくつかのお願い事があります。
お手数ですが、必ずご一読いただきご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

[レッスンについて]
●レッスンは完全予約制です。
●サロンの詳しい場所につきましては、ご予約確定後にご案内しております。
●2回コースの場合、レッスン料は初回にお支払いいただきます。
2回目の日に体調が悪くなったり、ご都合が悪くなったという場合は3ヶ月以内におやすみされた回に振替して頂くか(要予約)もしくはお楽しみレッスンに振替をお願い致します。(その場合2000円をこえるお楽しみレッスンの場合、差額を頂戴させて頂きますのでご了承下さい。)1度お支払い頂きましたレッスン料はご返金いたしかねます。
●プライベートレッスン以外のメニューは女性限定となります。
●自宅サロンになります。なるべく危ないものがないよう気をつけていますが、お怪我等あった場合責任を負いかねますので、お子様から目を離さないようお願い致します。


[お教室について]
●レッスンに使用するお部屋以外への無断入室はご遠慮ください。
●お車でお越し頂けるよう駐車スペースございますが、車のトラブル(他の車にぶつけてしまった。ガレージにぶつけてしまった。イタズラをされた。等)に関しては当方では一切責任を負いません。
●生徒様同士のトラブルに関しては、当方では一切責任を負いません。
●ご自身のブログ・SNSなどにお写真等を掲載する場合は、他の生徒様と赤ちゃんが写っている写真の掲載は禁止致します。
お友達同士の場合であれば必ず了解を得てからお願いします。トラブルがあった場合当方では一切責任を負いません。
また、レッスンルーム以外の場所・所在地・外観写真・講師や他の生徒様の個人情報等の掲載は禁止致します。
[その他]
●レッスンの具体的な内容や手技の記述、写真の記載は禁止しております。
●悪天候や天災などの事情により、急遽レッスンが中止になる場合がございます。
 その際は、メール・ブログでご連絡致します。
●貴重品の管理につきましては、ご自身で管理をお願いします。

⚫︎小さな子供がいるため、子供の体調不良で急遽レッスン振替をお願いする場合がございますことをご了承ください。