閲覧ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

ママと赤ちゃん、お子様ラブ
happy子育て&smile育児ラブ
を応援する講師 天野優ですぺこ

埼玉県桶川市上尾市東京江古田にて
科学的根拠に基づいてできている幼児教育を用いて子どもの才能(ギフト)を引き出すことを促す乳幼児アドバイザーの講師がベビーマッサージ、ベビトレヨガ®、赤ちゃんサイン、幼児クラスを通してママと赤ちゃん、お友達の生活をより豊かにより楽しくなる秘訣をお伝えしていますきらきら!!
また各種資格講座、スキルアップも行っています!!

  

感謝☆お教室スタートして7年目に突入しました!

星講師紹介➡☆★☆


星youhandレッスン、講座案内➡☆★☆


星レッスンの様子、感想➡
☆お教室詳細

星注意事項、ポリシー➡☆★☆              

 

星利用料金、持ち物➡☆★☆          

 

星現在募集お教室一覧➡★☆★            

 

星お問い合わせ➡講師ラインへ

@you-hand検索OK



 

はじめましての方もラブ
改めましての方もyouhand 教室上差し
講師の自己紹介させていただきますんふLOVELOVE

《家族》
専門時代に出会った旦那と結婚して今年は15年目になります拍手
普段は小学生男子のママをしていますにゃ

私以外は美容師という両親に妹ハート

《資格》
☆幼稚園教諭、保育士資格
☆IHTA 認定チャイルドボディーセラピスト(ベビーマッサージ、ベビーヨガレッチ、赤ちゃんサイン等含む)
☆うたべびま講師
☆ベビトレヨガ®インストラクター
(姿勢調整ヨガ学)
☆(ギフト式)乳幼児教育アドバイザー
☆100均知育アドバイザー
☆脳育手遊びインストラクター
☆脳育ダンスインストラクター
☆脳育絵本インストラクター
☆ママ心理学
☆アートカラーセラピー
☆UN-DECORロゼット認定講師
☆シルクフラワーロゼット

《開催場所》
おんぷベビーマッサージ、ベビトレヨガ、各種講座、資格取得は講師自宅。





音符0歳の寝返り、お座りから幼稚園までの未就園児を見守らせていただく、乳児幼児教室は桶川坂田コミュニティセンターで集団で遊ぶ楽しさを知り、脳を育む遊びから生きてく力をつけて学んで知ってもらっていますにこちゃん

普段お家ではできない経験、体験、お友達とのグループ遊び、今しかできない親子遊びを開催していますラブラブ
こちら固定の1年クラスですラブ





音符2020年度から導入オンラインクラス!!

毎月2回講師からテキスト、材料を送りZOOMにてオンラインレッスンを開催しています!!
こちらは日曜クラスも開設しているため、幼稚園に行き始めたお友達のご参加も多くいるので、少し幼稚園向けのテキストにしていくつもりですラブ(2021年より)
当日参加できない方はYou Tubeとして残し、後程見てもらっていますOK

《イベント、ご依頼経歴》
NPO法人マミング様より上尾熊谷ハウジングフェスタにて体験ベビーマッサージ講師

Asmama様より桶川マインにて、ママとの集い講師担当(ベビトレヨガ、おひるねアート)

武蔵野銀行様の育休向け親子イベント 
(ベビトレヨガ、親子ヨガ)

鉄道博物館(HAPPY CHILDREN)
(ベビトレヨガ)

北本の湯楽の里
(ベビトレヨガ)

川越認可保育園様
(ベビトレヨガ、親子ヨガ)

ガーデンヒルズ迎賓館、ママフェスタにてチャペルヨガ担当講師

春日部ららがーでん様より
脳育観点から、ママからの意見観点からの商品選別のご依頼

乳幼児教育アドバイザーとして、脳を育む玩具作りの講座をリトル・ママフェスタにて単独開催(2年連続)

などご依頼、出張も承っております拍手




《勤務経歴》
音符幼稚園勤務6年
(ほとんど年長、年中担任)
お話しすること、絵を描くことが好きでしたキラキラ

音符2009年長男出産ラブ

音符家庭保育所 勤務

音符2012年次男出産拍手

音符認可保育園勤務
0歳~5歳までオールクラスを担当!
後半はママと赤ちゃんの遊び施設、支援センターの担当職員にハート
0歳向けのリトミック、ベビーマッサージ、お話サロン担当講師をしてましたむらさき音符

むらさき音符2013年〜とも助産院さんにてベビーマッサージを月1、2回開催乙女のトキメキ
【ママと赤ちゃんの笑顔教室youhand】
スタート拍手

《講師の特徴》
音譜テンション高く笑
やりたいこと、興味あることに対しては、即やろう!動こう!とかなり活動的合格

音譜独身時代はお出掛け、旅行が趣味で、暇を見つけては飛行機飛行機にのって旅行によくいきましたハートディズニー、USJなどもよく行ってましたラブお一人様もわりと好きで旅行、ご飯、お出掛けも平気です音符

音譜コロナの影響で?(笑)体重が激増したため、昨年からジムへ行き始めました(笑)
元々体育苦手で鈍くさいんですが、ダンスやヨガなどのレッスンは好きなようで乙女のトキメキ
そこから6キロ痩せましたOK
ダイエット?気になる方は聞いてください!!
優先生も引き続き健康のためやっていきますラブ

《レッスンの特徴》
子どもの脳、心、身体を促す乳幼児教育アドバイザーの講師による 

生まれた瞬間の脳を育むレッスンはベビーマッサージ、ベビトレヨガ®、赤ちゃんサインレッスン
お子様の成長をしっかり見守らせてもらう乳児、幼児クラスで個の育児から輪の育児で沢山の初めての経験、体験を積んでいます音符
1年固定クラスなのでみんなで見守る形が楽しいですラブ

どのレッスンを通しても赤ちゃん、お子様のへの効果をたっぷりお伝え出来ます拍手

を存分に刺激するので眠くなる、心が落ち着くという効果もあります上差し

またママたち学び講座(声かけ、脳育玩具、手遊び講座、絵本講座など)ベビマとギフト式教育の資格取得講座も行っておりますピンク音符





親子の笑顔を大切に音譜音譜

日々たくさんの赤ちゃんとお友達と会えて、本当に幸せ桜楽しいです桜

ママたち、パパの子育ての悩みや不安を少しでも解消してあげることも大切にしていますラブ


気軽に遊びに来てくださいね拍手


《講師お問い合わせ》

スマホ08095086995

メールbabymassage.youhand@gmail.com

(送ってから2日以内に返信するようにしております。返信の来てない場合は私のほうに届いていない可能性があります。受信許可頂きまして再度ご連絡ください!)  


音符LINE連絡先

音符instagram

口笛IGTVにて手遊び、絵本動画配信バイバイ

お家遊びに良かったら見てみてくださいねハート