サロン、お教室の部屋。

画像向かって右端にお客様のコート掛けとお荷物置きスペースも作りました。
上からロールスクリーンをかける予定。


こうしてみるとオーク床にウォールナットの扉はおかしいかなと思ったりして。
画像の色味の問題なのだとも思うけど…。

やはり今週のどこかで、実際にショールームに行ってみてこようかなと思っています。



*本ブログに掲載している方はご本人様もしくは保護者様の許可を得ております。

*本ブログ画像の無断転載、転用は固くお断り致します。

セラピスト活動もしています
タイ古式・耳つぼ・リフレクソロジーなどのセラピスト活動もしております。

ブログはこちらから↓
松戸市 / 北松戸・上本郷 タイ古式風ボディケア・耳つぼ・リフレクソロジー Relaxation salon Muu (リラクゼーションサロン ムゥ)

※こちらのブログと同じ記事を更新している場合があります。

アクセス・コンタクト
お申し込み・お問い合わせはこちらから↓
松戸市 / 北松戸・上本郷 ベビーマッサージ・ファーストサイン Baby salon Muu (ベビーサロン ムゥ)お申し込み・お問い合わせ

----
【アクセス】
 千葉県松戸市上本郷
 (詳細はご予約の際にお伝えいたします)
 JR常磐線緩行北松戸駅 徒歩1分

【電話番号】
 047-369-7477

【メールアドレス】
 salon.muu@gmail.com  


24時間経ってもこちらからレスポンスが無い場合、なにかしらの理由でお申し込み・お問い合わせ・メッセージが届いていない可能性があります。
大変お手数ですが、ご連絡いただいたものとは異なる手段にて再度コンタクトをお願い致します。



RTA指定スクール
Baby salon Muu (ベビーサロン ムゥ)
中川 小夜子
※姓が変わってからもしばらく旧姓 佐野 小夜子 で仕事をしてきましたが、お教室オープンを機に中川名で活動していきます。どうぞ宜しくお願い致します。

RTA認定ゴールドライセンス