クロ★トライアル | Cham☆Blog

Cham☆Blog

保護犬Chamと愉快な仲間達の日常♪


🎉クロちゃんトライアル決定🎉
{4DEC0DB0-22EE-42A9-9952-3FD4C0D19465}


育ての親のアキさんと一緒にクロちゃんご希望ご家族に会いに行ってきたよ〜

アキさんに会った瞬間のクロちゃんは、そりゃテンションMAX✨嬉しすぎて、嬉しすぎて 嬉ション爆笑 ウルっとした瞬間でした✨

トライアルの詳細は決まり次第またご報告させて下さいね〜✌️


そんなめでたいクロちゃん連れて今日は、わんわんカーニバルIN代々木公園へ🌲
{B3CBFA51-1C25-4279-A8AC-70F8D8352688}


入り口でシェパード連れたイケメンさんがクロちゃん見るなり かわいい〜って言ってくれてかわいがってもらってたよ〜❤️
{5D0F5CBB-2727-4EBB-8F7F-5DEEE987484F}
{EB277086-0C5A-49CF-BD7F-A3320A72F269}



それにしても、まぁ暑い〜💦
暑いと聞いてたし混むから10時に行ったんだけどね〜犬たちはハァハァハァハァ💦
{C8C1E3CE-FB69-40C7-88BD-A326C58E26CF}



公園側じゃないから木陰も少ないし、日陰といったら店の中2匹で積極的にご挨拶
{77F88677-56E6-4859-87AF-062DAC5D863C}



クロちゃん用におもちゃも購入〜
{73B23839-9599-4C75-86B9-82473D215A0B}
{31D4D5CE-1C92-4D01-86C1-B1ABBC4E4B06}


ちょいちょい、休憩しながら、でもクロマスク2匹は こんな感じ…
{1854108F-FC4D-4EDE-ABE8-62E287FFC5A4}
{128D8AA4-C40F-4657-8D15-6A078E1AD177}



Uzzなんて店先でゴロ〜ン💦
{845F6B61-3A4F-4305-BE7C-4350846FF909}



土のある木陰に避難しました〜
{274D6DB8-A355-423F-8E73-11B5F39DA908}
{598CE653-B413-4E73-8F9C-CCC679F2021D}
              すぐにバテるデカイ子…


この後カフェ☕️にも行き またまたクロちゃんウトウトしてました〜かわいいね❤️
{5E43AF59-CBB9-4651-AED8-44A4F69B860C}