こんばんは爆笑

一般社団法人ベビードリームアート協会
インストラクターの高橋です。

本日はあきもと先生と2回目の
コラボイベントでした♥




まずはベビードリームアートから♥





みんなおりこうにゴロンできて、
カメラ目線ばっちり〜!!


泣きそうになっちゃった子には、
YouTubeを見せながら撮影♥


トーマス、アンパンマン、ありがとう!!(笑)

あなたたちのおかげで、素敵な写真撮れました!
感謝状贈りたいですニヤリ





パステルアートは、
4種類の中から選んでいただきました!


一番人気は、パンダ♥


いろんな色のパンダさんがいて
ママたちも大喜びでした♥




王道の黒♥
ちょっと体調が悪かったけど、
いつもの様に可愛い写真撮れたね♥



姉弟で、片方ずつ足型♥
思い出になったね!
お姉ちゃん、モデルさんみたいにポーズとるの上手だった♥



赤いパンダ、オシャレで可愛い〜!
かりんちゃん、空気の様に馴染んでておりこうさんでした!
むちむち具合がたまらなくツボです♥



元気いっぱい黄緑パンダ〜!
カエルの衣装超似合ってた♥
大好きなアンパンマン片手に頑張ったね♥



青いパンダも爽やかで素敵!
まだ4ヶ月のけいくんはキョロキョロ♥
初めての撮影だったけど、上手にできました♥





そして、父の日ネクタイアートウインク
みなさん、プレゼントするみたいです♥


撮影も大好きなトーマスで乗り切った!!(笑)
ぱっちりおめめの可愛い写真撮れたね〜♥



なんて可愛いあんよなの♥
ゆずちゃんは、よさこい踊りの様な
可愛いポーズが魅力なんだよね〜♥





そして、梅雨のアート!


2人のあんよがてるてる坊主〜♥
パパも撮影に協力してくれて、
ベストショットが撮れました♥




今回は時間で区切ったので、
バタバタもせず、お待たせすることもなく
スムーズに出来たかなぁと思います。


あきもと先生とは、8月に再びコラボします♥



7月は、あし まりこ先生とスクラップブッキングコラボします♥

ママたちと素敵な写真を貼れるコチラを
作ります!

じゃんっっ!!!!


これは、私があし まりこ先生の
スクラップブッキングに参加して作ったものです。

色んなシールやボタンなどが用意されていますので、ママたちの自由に、思うがままに
作成していただけたらなと♥



6月は、通常のベビードリームアート撮影になります!!
2アート撮影していただけます♥


ひとつはスプラッシュ!!!!



もうひとつは、近日公開!!
6月28日(水)開催です!



参加いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

毎月楽しみなんです。と言っていただけて
涙がでるほど嬉しいです😢
楽しいこと、もっともっとママたちと
やりたいです♥


本日もありがとうございました♥