5月10日(火).5月19日(木)方南カルチャーレッスン | 杉並区ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室 baby&footcare MARITE(マリテ)

杉並区ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室 baby&footcare MARITE(マリテ)

杉並区子育て応援券使用OK!ベビー教室&リフレフットケアサロンです!

こんにちは

杉並区ベビーマッサージ教室&リフレフットケアサロンbaby&footcare MARITE(マリテ)です

5月の方南カルチャーでのレッスンスケジュールです音譜

ベビーマッサージでは、手遊び歌遊び、
スカーフ遊びも取り入れて、気軽な楽しいレッスンですので、ママ友作りや子育て情報交換にもオススメです

5月のレッスンでは、夜泣き、便秘に関する手技をお伝えします音譜
特にお悩みの無い方も、ベビーマッサージで免疫力UPを目指しましょうラブラブ


{9913A273-D941-42BF-8099-AD89B639CFD4:01}
ベビーマッサージは、2ヶ月頃からスタートすると、赤ちゃんもママもゆったりマッサージができるのでオススメです
また、産後のストレス解消や育児の悩みなども、他のママや講師とお話することでちょっとした息抜きになりますよ


5月のレッスンスケジュールです

☆ベビーマッサージ1dayレッスン@方南カルチャー☆

日時 5月10日(火)10時30分~11時45分頃

場所  方南カルチャー 2階
丸ノ内線方南町駅徒歩1分

参加費  2500円(子育て応援券使用OK、施設代、テキスト、お茶菓子付き)

対象  2ヶ月~1歳くらいまでのお子さんとママ

持ち物  ・いつものお出かけグッズ

内容  ・絵本、手遊び、スカーフ遊び
         ・ベビーマッサージ
         ・交流タイム

☆ベビーヨガレッチ☆

{94E0FB46-27AB-4350-AD5B-2BF60EFB5D48:01}

赤ちゃんを抱っこしながらできるヨガレッチで、楽しくエクササイズしましょう
歌や手遊びに合わせて動くので、みんなで楽しくストレッチできます
また、お子さんも高い高いをして貰ったり、飛行機ブーンでママと体を使った遊びができるので、とってもニコニコ
リピーターさんも多いレッスンです

☆ベビーヨガレッチレッスン@方南カルチャー☆

日時 5月19日(木)13時30分~14時45分頃
(今回は午後のレッスンです)
        

場所  方南カルチャー 2階
丸ノ内線方南町駅徒歩1分

参加費  2500円(子育て応援券使用OK、施設代、お茶菓子付き)

対象  4.5ヶ月~2歳までのお子さんとママ

持ち物  ・いつものお出かけグッズ・動きやすい服装でお越し下さいませ(スカート以外でしたら何でも大丈夫です)

内容  ・絵本、手遊び、スカーフ遊び
         ・プチベビマ
         ・ママストレッチ
         ・ベビーヨガレッチ
         ・交流タイム


皆様のご参加お待ちしております


お申し込み、お問い合わせはコチラ
下記をご記入の上お申込み下さい!

1.参加希望レッスン(日付)をご記入ください
2.お名前(ママ、お子様)
3.お子様の性別、年齢
4.連絡先(携帯番号)、ご住所(⚪︎⚪︎区まで)

MARITE鈴木

MARITEHP
FBページイイねお願いします
☆instagramコチラ